職業「のあ」頑張る!


3連休のど真ん中〜〜〜相変わらずアス三昧のmixですw こんちゃ〜〜^^
用事があるときは、守護ホウチだったりしますけど〜お世話があるので、25分に一回見回りますけどw


 土曜の守備前のひと時です・・・w


 なんか突然燃やされてる〜〜〜〜

ホウチから戻った桃ちゃに〜〜〜消火お願い〜〜〜!
 



モモチャ・・・・みとれてるし・・


 

あまりの火力に〜〜応援部隊要請〜〜〜!!

・・・・って、内門前でひたすら遊んでてログ流しまくってました〜〜ごめんなさい;;ヤマチャン!


 

で〜〜〜守備です!

早々に内門壊されたけど〜なんとか必死にがんばってます〜〜〜><
 

でも、結局落とされました〜〜残念!!



攻城のあとは〜〜〜

キムさんの知り合いのCONめっちゃ多目の回復期待しちゃダメダよ〜〜って聖さんの女王PTw
修のトルチャがまだ帰宅してないので〜私修のみゆ吟ですw
賊:針 戦:キムサン 騎士:ナジェチャ 魔:うりゅちゃ

聖さん、さましまさしのとこで飛ばされて〜〜〜さましまさしの手前で待機してます〜〜
その間の出来事・・・
 

あ〜〜〜〜、針水着になっちゃいました〜〜ウサミミが〜〜

零のアイコン用に水着・ウサミミにてSS撮影中〜〜〜〜w


 

敵きてびびってました〜〜〜〜w

 

ってことで〜〜〜〜通常の針になりました〜〜ウサミミおつ〜〜〜〜

 

聖さん結局針がコマしにいったので、あとはどうもないっしょ〜って中はいったら

再度墓・・・・ってことで〜うりゅちゃ聖が蘇生に向かいます〜〜〜


 

ふぅ〜〜〜〜やっと女王討伐むかいます〜〜〜!


 

で〜〜〜倒しました〜〜(はや!みじか!省略しすぎ!


 

針は私がエクスタ覚えたのしらんかったっぽい〜〜〜w

へへ〜〜ん、エクスタおぼえたんだよ〜〜んw


そして〜〜その後・・・

めるめるの魔の善悪レベあげのために〜聖みゆ、吟私、修トルチャ、騎士のあ・ナジェチャ 魔めるめるで
オフェーリア7にいってきました〜w
 

がんがんあがって〜〜〜6⇒9まできたかな?


 

今度は11にしようね〜〜〜w


まだまだ狩りはつづきます〜〜〜w


冴がこの間プルの吟とペアでMC3いったらしいので〜〜んじゃ、私もいこ〜ってことで〜
 冴といくMC3ペア狩りです〜〜


 


うしろにDMこわこわ〜〜〜〜〜


 結構まったり狩りできるもんですね〜〜〜w


 テラノにスローいれるとリバーサルショットでの振り返りが遅くなっていい感じらしいですw


なんだかブリズががんがんドロップするので〜指輪いれかわっちゃうのでややこしい〜〜〜
  

t殴りながらまったり会話してたり〜〜w


で〜〜〜

カレワラにみゆとか沸いてたので、え〜〜い、そのまま拉致じゃ〜〜ってことでw

聖:みゆ・桃ちゃ 吟:私 騎士:のあ、ナジェチャ 賊:冴 修:ケンチャン 魔:ケセ
 

MC3突撃だああああ

DMにかぼちゃ爆弾しまくりの冴ですw

で〜〜〜のあがDMソロしたいってことで〜〜おっしゃ!いけ〜〜!と送り出します
 

遠くから見守らないとね・・・・あぶないあぶない

そうこうしているうちに〜〜
てまえにテラノとかわいちゃいました〜〜
 

のあそっちのけで、掃除掃除〜〜〜


  

のあ墓なったけど〜〜ここまで削ってました〜〜おつw

墓のすぐあとのみゆの発言でしたけど〜〜

この前にみゆが・・テラノの城壁からの遠距離で墓なって〜自分がまぬけな墓ってことで言ったんだけど〜
わかってないのあ・・・自分の墓が間抜けと言われたと勘違いでショ〜〜ック!
 


 結局、↑のDMは残ったメンバーでおいしくいただきまして〜〜


 


再度、DMソロ挑戦です〜〜〜! 暖かい励ましの言葉いぱ〜〜いw(チガウ


 


冴・・・・その歌は・・・「ドナドナド〜ナド〜ナ〜〜」じゃないのか・・

のあ闘ってる最中に遠距離きまくって〜〜はじめて私スオミに飛ばされました・・・
そして、ランテレで戻り〜〜〜〜で〜〜インクリしたら再度ランテレ〜〜〜
 


そう・・・ショトカかえてませんでした〜〜〜どんくさ・・・

こわごわ遠くからSSをとるmxiです・・・
 


 お〜〜だいぶへったぞw

って・・ペンギン後ろからだめだよ〜〜と、ペンギンとかにコンフだ〜〜〜w


  


もうちょいもうちょいw がんばれのあ〜〜w


 


沸いたハイランダーとかは〜〜こっちで処理処理!


 

のあまた墓なったけど〜〜まだいくっぽいw


 DMすぐ横にて墓〜〜〜〜〜!


 蘇生そのまま攻撃だああああああ(あれ??帽子ない・・・


   あとちょっと〜〜〜〜!


 そろそろかな?


 って〜〜〜おつかれ〜〜〜〜〜〜!

回復・補助なしでソロにてDM撃破おめっと〜〜〜〜!
しかも、最後墓に帽子落として取ってる暇なかったらしいです〜
倒しつつ守護から肉だしたり、色々やってましたけど〜〜おつかれw


 

おつかれ〜〜〜おめっと〜〜〜w


 記念撮影だよ〜〜〜〜


 横の冴・・・・・ポーズ変すぎです・・・><


 

のあ、ソロおめ〜〜〜〜〜w

高レベ騎士が今ちょい手薄な零の中、今度はのあの頑張りで職業「のあ」から騎士「のあ」に
変わることができるかな?w

のあ〜〜がんばれ〜〜〜w


inserted by FC2 system