かぼちゃ賊さんと行くDMの旅w

どうも〜課金待ちのひとが多くていまいち遊べないmixですw
早く18日にな〜〜れ〜〜〜

こないだのMC3ペアで味をしめたか、冴から吟での指名がかかりますw
 今日はふぅの戦士も一緒にトリオMC3です〜


 この戦士なにげにかたかったりするw



あ!DMだ〜〜〜!


 


かぼちゃ爆弾お見舞いしちゃうよ?w


DMをかぼちゃで減らしてると〜〜〜

そこへテラノさん登場〜〜〜!思わずコンフ〜〜DM vs テラノきたわ〜〜〜
  


で〜〜にげろw になりましたw

龍うんじゃいそうだったからね〜〜


 てか・・・龍生まれました〜〜〜〜!

結局いっぱい生んじゃってあぶないのでそのDMさんは〜あきらめました(マテ

だって。。一回町もどっちゃってそこまでいくのめんどかったんだもん・・・

再度DMはっけ〜〜〜ん!
 


かぼちゃかぼちゃ♪


 間でテラノ〜〜〜〜、ふぅがんばってますよw


 

再度かぼちゃの連打いってます〜〜〜!





  もうちょいだ〜がんば!

って思ったら〜〜〜〜


  

って・・・・爆弾切れ〜〜〜@こんなけなのに〜〜><

爆弾補充してもどってみると〜〜他のPTに食べられちゃうとこでした・・・残念><


今度は〜〜イナチとポチ聖追加で再度DMにかぼちゃだあああああ


 


かぼちゃかぼちゃ♪
(ヒツコイ


  ふれ〜ふれ〜〜かぼちゃ!


  お〜〜もうちょいだ〜〜〜w

ソロソロいける??
補助かけて〜〜〜突撃だあああああああああああ

ドカンドカン!


 って・・・イナチ墓なってどうすんの・・・w

ふぅは〜〜お約束の墓ですけどね〜〜〜w


また近くでDM発見!!

イナチ・・・インビジでわざわざ近くまでいって「ばーかばーか」とか・・
  

チキンっていうよりも、子供?w

他もふえてきたので、みんなでいこっか〜〜ってなりまして〜〜カレワラ集合〜〜


 なぜか下着部隊・・・


お尻のきれいにみえる角度らしいですよw

 


 すでに連写しております〜〜〜w

りんご買ってた桃ちゃなんですが〜〜〜

やっぱ遅れてきたからには〜「ゼェハァ」やってもらわないと〜〜〜っていうと・・・・

  はい!ありがっと〜〜〜〜w

ほんとはこの前にグループチャットで「ゼェハァ」いったので、Nチャで言い直してもらったんだけどね〜〜w
特に意味はないです・・・・ハイw

inserted by FC2 system