新年早々いろんなとこいったよw


正月休みだからって〜ダラダラしてちゃだめだよ〜と思いつつ〜〜
アスやってたmixです〜こんちゃw

 冴とペアでMC1いったよ〜w

エリスにかぼちゃ爆弾投下〜〜〜! 無事討伐できたけど〜結局証でした〜〜orz

今度は〜零・バサラ合同でMC2いってみました〜w

零から〜聖:私、文 魔:青、ナノチャ 騎士:ケンチャン 賊:ラパ 戦:ダマチャ 吟:ピギ
バサラから〜聖:ユキチャ、ホリッチ、アクマン 賊:エドッチ、イナチ 
  

いきなり・・・邪魔やねん。。。チャンプ

移動したら〜なんか総崩れ〜とかなったり〜
スマイルマンの下敷きになってケンチャンが圧死したり〜盾落としてるから〜って蘇生きたら
蘇生⇒火なった〜⇒私解除⇒DRがきた〜〜タゲきて墓〜とか・・・
蘇生きたりで大騒ぎになっちゃいました〜〜orz
 

ま、でも楽しければそれでOKかな?


翌日〜〜〜イナチに聖の修行のため〜ってことで、石化2にペアいってみましたw
 タゲいっぱいきたよ〜〜? がんばれw


で〜正月早々だったとおもうんだけど、キムサン・トルチャ・ラパとかときたボスで4入ってから鯖落ち〜〜〜
で・・・・NPC消えて4終了〜〜ってのがあって
今回リベンジだぁあああああああ!!

ボス1チケ売ってないので〜キムサン・トルチャにいただいたので〜雑魚狩りしてチケだしてみよ〜と
石化5で狩りを始めたわけですが〜〜〜〜!
雑魚沸く⇒黒f沸く⇒石化&暗闇かかりまくる⇒解除しつつ回復〜〜!
てなことで、必死に狩りしてました〜〜正月早々・・・
 チケは少しでたけどね〜〜もっと出してよネクソン><


 

労力にあってないチケのドロップ数でした・・・・

聖1だったので、ボスいくまでに疲れ果ててました・・・・

ひさびさに昔なつかしの知り合いがINしたりして〜一緒に賊でドロったり〜
賊でスキルあげいこ〜って思ったら・・・賊と戦士がアカ入れ替えしてて要塞からルケ戻されたり〜
 

で・・・なぜか夜中に桃ちゃとルケd5でドロ狩りいきました〜

戦士だったけどね〜〜〜結構沸くね〜〜〜ドロ軍団!


 

仕事から戻って〜〜聖で百鬼いってみたり〜〜


 

修不足だったので、タマチャ修拉致りました〜〜w

土曜にトリンプの守備にはいることになったので〜
ちょっとイナチの経験あげがてら〜ギルドdにいってみました〜〜〜w
 聖1・前4とか・・結構きついかも?w


そして〜〜〜

MC1突撃PTだぁ〜〜〜〜〜〜w
聖:ももちゃ、ピギ 騎士:ナジェチャ、のあ 賊:冴 修:トルチャ 戦に1年ぶり復帰のふぅ 吟:私
 

ふぅ・・・・裸はやめよか〜〜〜〜〜


 

青パンツといわれて悔しかったのか、ふぅ下着でうろうろ〜(戦士50↑ぐらい・・・)

ネムアがなかったので、ついでにネムアドロップしろ〜〜〜って状態ですw
 騎士二人がんばれ〜〜〜〜w


 ・・・・って・・・こっそり冴着替えてるし〜〜〜w

途中で、ももちゃ落ちたので〜聖:ピギ⇒私 吟:私⇒ピギにチェンジして続行ですw
 のあ〜〜〜さぼっちゃだめだよ〜〜w

エリス倒すのに囲んじゃ飛んじゃうので〜〜〜トルチャがエクスタでHP削ってますがああああああ
 

冴・・・かぼちゃ投げすぎ〜〜〜〜!
エクスタかぼちゃ誤爆とか・・悲しすぎる〜〜〜〜〜ww

で〜〜〜

なにげに修不足らしい最近のアス事情〜〜〜

ってことで、ボス行きに修狩りだされました〜〜〜〜
 

ろうそくねずみが・・・NPCに寄り添ってます〜〜なにしてんの?


 ぼ〜〜〜っと火でてますよ?

1〜3までひたすらゴミでまくりだったので〜〜

 

気分をいれかえるために〜キムさんがカレ飛んでました〜〜〜


 

飛ばされたみんなは???って状態でしたけど〜〜〜

そして〜〜
エリス前まで移動してたら、賊さん「t」っていうので思わずさがしちゃいましたよw
 

結局〜〜〜〜3だったかで墓になった賊さんに〜脛素材ドロップして終了〜

墓になるといいのが来るってのは、ほんとかも〜〜〜?w
でも〜〜〜わざと墓になってもドロップこないらしいよ?


inserted by FC2 system