メタモいぱ〜〜〜〜いw


どうも〜、危険大好きデスペナなしうま〜〜のmixです。こんちわ〜^^
今回は、移動狩りMC2いきですよ〜〜

聖:私、バサラの猫さん 賊:針、エドッチ 騎士:オチャ 戦:春 修:トルチャ
 針〜〜普通にdrつりまくり〜〜


 囲んでるので、針たたけなくなってます〜
で、ぼ〜〜っとしてるらしいです^^;

人数減ったかなんかでMC3に変更すっか〜〜〜〜といってみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいったとこが修羅場になっておりました〜〜
ディドキャプがうろうろしてて・・支援5とかくるし〜〜
 墓なったらリタポリタポw


なんか下方向に動いていくと〜すごいこといなってるよ?って話でしたが〜

・・・・・・・普通にまっくろです。。。。。DM vs 白熊がコンフかなんかでやりあってて
どんどん龍うみまくってますよ?すっごい
 とりあえず邪魔なの掃除したあと
他PTがDMに挑戦してました〜〜
みんな、デスペナないから結構だいたんなPTくんでるの多いよ〜〜〜w

でも、楽しいね〜〜〜w

そして、火曜〜〜〜今回も引き続き守備です!
さっそく鯖おちしておりますよ〜〜しかも復帰まで20分ぐらいかかる・・・疲れる〜〜
それでも、パソ前で今か今かと待ち構えて〜即入れるように準備してたけど
1回目の鯖落ちはなんとかいけたけど、2回目は外門即で内門もどったときには
何人かが壁叩いてる状態;;
しかも守備側戻り遅い〜〜〜・・・ってことで〜〜今回は残念ながら防衛ならず〜でした
 まじで、お疲れ様でした〜!


深夜に、オチャ・こだまといくMC1いき〜〜!
 文句たれてるトルチャですよ〜w
店番こだまも何気に出世して、現在83になってるらしいです〜〜
修99なったことだし〜地上狩りではこだまの出番多し?



そして〜〜

日記の容量がえらいことになってきたので、急遽新契約をして内容移動したりしてたので
入るの遅くなったんだけど〜
入るなり、MC4メタフォ討伐行き募集とか^^;どんななってんだ?
ってなって、つのってみると微妙に14とかなりそうだったので
さっき5名でいってたらしいので、どうせなら2PTでいこうか〜〜って分裂w

1PT・・・・ナジ・針・プル・私・おちゃ聖・ぽて・ピギ吟⇒ぽて風呂後、めるに変更
2PT・・・・姫賊・姫知り合い騎士サマ・将・ふーみ・ポニ聖・ナノチャ・将知り合い吟さん

はいってみたら〜〜こうなってました〜〜〜
 ワキワキ・・

左右に築かれる墓の山〜〜〜〜
たぶん墓なるでしょう〜ってことで、最初からショトカに蘇生いれてたのでサクサク蘇生〜
 となりのPTまでは蘇生する余裕がない;;


 一度りんご切れでもどったあと再度〜〜


 2回目は沸きましになってきて

墓は、おちゃねこ・めるの2回ぐらいかな〜〜

まぁ、いまのうちにこういう狩りいきまくりがたのしいな〜〜なんてw
 おつかれさま〜〜〜w



深夜の百鬼〜〜〜^^
  相変わらずペンギンにうらみをもつトルチャです〜〜〜w


 なんか必死になぐってたら〜〜ナジやったり〜〜〜


 石にされたり〜〜〜目かわいい〜〜^^

うさみみのが効果高いかもしれないけど〜私はティアラ派なので〜〜百鬼はかかせません!
なんだかんだで楽しいんだけどな〜〜最近、人気薄??
ってことで〜〜今度はどこに無茶狩りいく?

inserted by FC2 system