トルチャ、99おめ〜〜〜〜w


前回にひきつづき〜〜激狩りしまくるmixです〜〜こんちゃw
MC3このメンツはだれだっけかな〜〜オチャ・桃姫は一緒だったね〜〜後ろのお墓はだれかな?
 もうなんでもあり?w


 オチャとスカモス狩り〜〜〜〜w

再度MC3で〜〜〜

オチャ・トルチャ・狂ちゃ・姫魔〜〜〜トルチャもうすぐセレブがみえる〜〜〜w
 がんがんいっちゃいましょう〜〜〜〜!


DM狩り最中〜〜〜〜
 DM&城壁上にテラノ・龍沸き〜〜右からテラノ&ディドキャプ2〜とか・・

普通に墓なるわな〜〜それにだれか飛ばされてるし〜〜〜


 さすがにこれは無理っしょw


 再度、リベンジで掃除完了〜〜〜〜!


蓮ちゃからもお誘い受けてたので〜バサラと合同でギルドdいきましょ〜ってことで
上の掃除完了後に、ギルド移動〜突撃!

バサラ〜聖:ユキチャ・ポチ 賊:アブチャ、イナチ、ソウチャ、マヨチャ 魔:ポチ嫁
零〜聖:狂ちゃ、将 魔:姫 騎士:オチャ 修:トルチャ 吟:私
今回のVrUPで、吟に新スペルのバトルソングってのが出て頑張ってポトマップにいってたけどなかなかで
前日にぽてが出してくれて早速覚えさせていただきました〜〜
自分で攻撃しないからいまいち効果がわかんないんだけどね^^;
実感がないといまいちわかりにくいね〜

さぁ〜いよいよ突撃だ〜〜!
・・・・・って、ギルドd2とかなかなか沸いてたりで〜後続のために掃除したり〜
そして、ギルドd5へ!

沸きがいまいちだったのか、経験が減ったのかもひとつ%の伸びが悪い?
でも〜ユキチャ95おめ〜!、狂ちゃ聖90おめ〜!って感じでしたよw
 私も吟が@少しで96になったりする〜w



御飯など休憩のあと〜〜〜






なんか変な頭に斧のささったひといますけど〜〜先日めでたく91レベに到達したバサラの
アブチャとタルチャの女王いきです!
今回は、賊二人のため2周いきますよ〜〜
 将の倉庫便乗のためルケに移動してアドリブンへ〜〜

今回のメンツ〜〜〜

1周目 主役:賊=アブチャ 聖:姫(桃) 騎士:天ちゃ 魔:エドッチ 修:アズチャ 戦:将 吟:私
2周目 主役:賊=タルチャ 聖:姫 騎士:オチャ 魔:マヨチャ 修:アズチャ 戦:将 吟:私 お留守番:イナチ

のメンツで出発です〜

まず1周目〜〜〜(相変わらず迷子エドッチ健在です)
無事にNPC前までサクサクと進みます〜〜
 いきましょかw


 


女王討伐〜〜〜誰か凍ってる人いますけど?(約2名ほど凍ってました)

1周目のさましまさし前で、エドッチ緊急事態発生で〜鏡だけ割ってリタイヤ〜
(女王倒してレビアにとぼうとしたときに3鯖落ち〜〜しばしまたれよ〜〜ネクソ〜〜ン!!)

急遽、マヨチャの魔を2周目投入したんだけど〜
6階突入時点で迷子^^; 慌てて戻って二人でテクテク進んでいたんだけど〜〜〜
9階〜10階に入った時点で突然の鯖落ち・・・・1鯖落ちきた〜〜〜〜!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コイン・・・・消えてるよね・・・

うだうだいってもはじまら〜〜ん!!ってことで、地図印刷して亜空間に備えます〜
なんとか鯖戻って〜亜空間へ〜〜(やっぱコインないよ〜〜><)
コイン置きつつNPC目指します〜!
 ふぅ〜〜〜無事にさましまさし前到着しました!


 フレイムウェポンじゃなくって〜〜〜オーラなんですけど?(細かい)


 今回も2名凍ってます〜〜〜(って・・同時2名とか・)
無事女王討伐しました〜〜〜〜!




お疲れ様〜〜なんぞいってるとギルチャで、セレブ誕生〜〜〜!!の声
うぉ〜〜トルチャ99おめ〜〜〜!!
ってことで〜レビアアジト集合〜〜〜〜!!で、みんなでトルチャ99お祝いしましょ〜w

女王終了後集まってたバサラメンバーもお祝いにきてくれました〜ありがとうw
 花火あげます〜〜〜!! 



おめでと〜〜〜!!!

この一角だけ、カウントダウン状態でした^^
 ほらほら・・トルチャのダイスキなペンギンも祝ってくれてるよ?


 修の99の称号は〜「ビフレスト」??
ブフとか・・ビフナイトとか勝手に脳内変換しちゃいました〜どういう意味なのビフレスト??


 そして〜〜マイソシアセレブレティ誕生〜〜!

誰か残りの花火あげてる人おるし〜〜
 イナチがお尻の綺麗にみえる角度やってたので一緒にやってます

ついでに、うしろから殴りつけてます〜〜〜
なにげに・・服きてない私ってのも珍しいのかSSをとるF12の音がパシャパシャ聞こえてきますけど?
 

裏切りもんきたし・・・


 

・・・・・って、なんか一人恥ずかしいかっこしてる人はっけ〜〜〜ん・・・もうやらんとこ^^;


 隠れてフォークだしてるひとだぁ〜〜れだ?

答え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Pのつく変な人でした〜!


 ミルレス警備がレビアに出張だよ?


 斧が重すぎて斧に振り回されるミルレス警備兵・・・あかんやん・・・


 斧振りかざして〜〜〜そのまま倒れこむ図



ってな感じで〜〜お祝いのあとは〜〜〜〜

残ったもので狩りいくど〜〜〜ってなったんだけど〜MC重いしな〜ってことで
今回石化4に百式倒しにいって、あわよくば修赤服だしちゃおう〜〜〜ツアー実施〜〜!

聖:私・桃ちゃ 修:トルチャ、dちゃ 戦:キムサン 賊;針、姫、狂ちゃ、ダマチャ 騎士:オチャ
あっちこっちから釣ってくるので、聖大忙し〜〜〜りんごばか食い〜〜
でも眠い〜〜〜ってなったので、ある程度楽しんで終了いたしましたw

MCもいいけど、人いるなら石化もいいかもね〜
チケ出しながらみんなで突撃してもいいね^^
 またいこうね〜〜w


inserted by FC2 system