激狩りしよ〜〜よw



無料化〜ってよりもデスペナないとかまじ嬉しい〜って感じのmixです。こんちわw
とりあえず〜せっかくデスペナなんだから、どこでもいってみよ〜って感じで
MC3カルテッドいってみましたw

カレワラでばったり会ったプル・エドッチとオチャの4人でコマ持参〜〜♪
 ビジュアしないからね〜〜がんばれw

でも、Sリカするから一緒だけどね〜〜w
DMさんから龍生まれました〜〜〜がんがw
 墓なってもコマ蘇生うま〜〜〜w


  今日のDMさんって・・・よく龍生んでくれるよ?

DMも何気に多かったりするので、ひたすら激狩り状態です!
 結構普通に狩れるんだよね〜(DM中に支援で墓ったのは内緒w


 ぷるが守護でうまくつってくれるので、いい場所でかれていいかんじw


 DM前にして準備状態です〜〜いく?

龍2倍うんだっぽくて・・・上に避難〜〜とかやってるうちにエドッチ・オチャ墓〜〜〜
とりあえずプル動いてるのでわたしも避難・・・DMタゲはずしにプルリログ〜
その間・・・青にひたすら追っかけられる〜〜〜暗闇いや〜〜〜!
 わきすぎだったり〜〜w


 とりあえずはずれた龍から順番に倒します〜〜
オチャリタポにて復活参戦〜〜〜!


 無事敵討ちできました〜〜

ったく・・てこずらせやがって・・・フッ(だれ?

てな感じで〜〜結構普通に狩れるので、それじゃ〜MC2でもいってみる?
ってことで、次はMC2カルテットですw
 紫あたりになるとリベで倒します〜〜^^


 このあたりも結構余裕だったんだけど〜〜〜・・・

下から移動してきた耳狩り魔が、DRおいていかれたので〜プルがいったんDR移動〜〜
とかしてるうちに、タゲきまくりこえ〜〜〜
 リベうつにもあまりの多さに回復優先になると〜〜
どんどんビーズも増えて大変大変><

 スマイルマンとかいらんし〜〜〜解除してる余裕ないやんw

ワキワキで墓になったのでいったんリタポ〜〜
再度挑戦〜〜!
 今度は背中を木側にやってみたけどわくと無理かな〜

カムあればリベ打ちまくるんだけどな〜〜〜残念・・・

その後〜〜


ぷる落ちだったのでエドッチ・オチャと一緒にMC1いき〜〜〜
 三騎士成敗だ〜〜〜〜!

りんご補給とかやってたら〜
変な騎士のタマチャ登場〜〜〜〜!

変な騎士の言葉に反応する二人の騎士・・・さすがだw
身体にしみついているんだね・・・変さが・・・そかそか
 




そして〜〜〜


土曜は、再度守備です〜〜〜〜w
 今回は内門右だったんだけど〜


  鯖おちすぎですよ・・・ハイ><


なんだかHP0になってるので、ず〜っといすわす戦士がいたり〜〜
 よくわかんね〜〜〜


 なんとか無事に終了いたしました。。ながい;;

結局2時間弱ぐらい守備していたような・・PC前守備も含めてね〜〜〜まじ、おつかれw


守備で疲れてたけど〜狩りいかなきゃ〜ってMC3いってきました〜〜
聖:私、オチャ 騎士:のあ、ナジ 修:トルチャ、dちゃ 魔:マリチャ 賊:桃姫 吟:みゆ
 普通すぎって??


オチャとそのあとMC1ペアいってたんだけど〜〜〜〜

いやいや・・とまりすぎ・・・・
二人石化〜〜とか、囲まれてるときにとまったり・・・ネクソン何してる〜〜!
 この状態でとまると即墓です〜〜〜リタポリタポw


 いつもの寝床で〜〜〜ペンギンの集い〜〜w

トルチャ・・・なぐっちゃだめよ〜〜〜w


inserted by FC2 system