少人数だったり大PTだったりw


前回の続きで〜MC3に突撃してきました〜
今回もチクチクかぼちゃで攻撃する冴〜
 

カボチャにやられたらdmすごいかわいそうとかいわれてますよ〜〜さえw
って・・イナチ〜〜〜そこで、dm威嚇しない!(しかもインビジしてるし・・


 テラノいぱ〜〜〜いw


なんだか、バサラアジトいたらBMしよ〜ってなったので〜〜〜
 吟でいじめますw


 なんかしらんけど〜魔女いぱ〜〜いw

BM参加しても、必ず何人かエラー落ちするのはネクソンさん!仕様ですか?
BMバグで遊んでる人いたみたいだけど〜あんなことして何が楽しいんでしょうね〜
結局何回か遊んだけど〜5人入って3名落とされたり〜とかで、なかなか全員で遊べない!って状態でしたw
残念無念・・・

その後〜〜〜MC2でもいこっか〜〜てなって〜〜
零から〜聖:ピギ、桃青ちゃ、みゆ 吟:私 賊:狂ちゃ、エイコチャ 修:トルチャ 魔:ケセ
バサラから〜魔:エドッチ 騎士:天ちゃん 戦士:春ちゃで〜〜いってみよ〜〜〜!
 赤いのいぱ〜〜いw
聖3だったけど〜普通に狩れました〜〜お疲れ様〜〜〜w


まだ足りないのか〜〜と、MC1に移動〜〜〜w
聖:ピギ・桃青ちゃ 賊:狂ちゃ 騎士:ケセ 私珍しく修での参加〜〜〜w
 

フランゲリオンいっぱ〜〜〜〜い!


 結構わきわきだったので〜楽しかったですw

途中移動したら前面敵!ってなって、思わず飛んじゃいましたけどね〜ムリムリ〜w


ボスいき〜〜〜〜w
賊:針 戦:キムサン 修:トルチャ 魔:可愛いうりゅちゃ(言わないとうっさいから〜) 聖:私
 地雷セットしまくりで、まぶしいんですけど〜〜〜w



またまたかぼちゃ賊冴(どんな呼び方。。)と一緒に〜〜〜MC3いき〜〜〜w
聖なしPT〜〜冴、にゃぁさん、エドッチ、ふぅ
 


なにげに吟の%が地味〜にあがってたりしますけど?


そして〜〜MC2いき〜〜〜〜w


零から〜聖:ピギ、桃青ちゃ 吟:私 魔:青、ナノチャ 修:トルチャ 騎士:ケンチャン
バサラ〜賊:マヨチャ、エドッチ 騎士:タマチャン
冴関係〜(ナニソレ) 聖:ももちゃとふぅ〜w
 冴はさまれてます〜〜〜

この日、タマチャン96になった?? @ちょっとで96かなんかで、めっちゃ大人しかったりして〜〜〜w
で、96なったかな?おめ〜〜〜w

1月10日は〜〜プリンの傭兵で攻めでした〜〜
内門前が魔が多くてなかなかくずせなかったので〜固まってせめてみましたが〜〜〜〜
 


残念・・・・落とせなかった〜〜;;




そして〜〜〜〜



イナチが課金切れになったので新規で戦士で遊ぶのにキャラ作成〜〜〜・・・・・
装備入れ替え〜〜〜〜〜じゃ!新規キャラ作ってくるね〜〜〜〜〜〜〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って・・・オイ・・・いつになったらもどってくるの??


どうも、最初のとこから出てこれなくなったっぽい。。。どんななってんだ??ってことで〜
私も倉庫かわりの新規キャラ作成してきました〜〜〜〜
  パラソルに大砲〜〜〜〜・・・


 ・・・・・・・ドロ??なにこれw

叩いたら1発でしにましたけどね〜〜〜
私はそのままスムーズにでられたんですけど〜〜イナチドンクチャイw


 

百鬼にいってみたら〜〜戦士さん以外全部おちたり〜〜
ちょ〜〜〜〜なかなか大変でしたよ〜〜ひさびさにw

イナチ新キャラ戦士〜〜〜青パンツで寄生火山あげ〜〜〜〜w
 素振りですか??

殴るたびに飛ばされまくり〜〜〜〜わろたw


またまた〜〜〜MC3少人数狩り〜〜〜〜


聖:桃青ちゃ、冴 騎士:ナジェチャン 吟:ピギ 賊:私 戦士:ふぅ(71服になったよ〜おめw)
 

どうでもいいけど・・冴! 先頭きるのやめて〜〜〜w

まぁ、私の賊を信用してないって? それ正解! でも、一応頑張ってたよ〜〜w


 ふぅも、71服になってがんばってました〜〜〜w おつかれw



で〜〜〜〜

暇暇だったので〜キムサンに呼ばれてボーナスdへ〜〜〜〜即席だったみたいだけどねw
 結構ワキワキw 聖で参加しました〜〜!


 はじめてのボス〜〜〜〜♪


 こ〜〜んな、とぼけた顔をしてました〜〜〜雷痛い><




そして〜〜はじめて石化4の百式討伐にいってきました〜〜
 針・キムサンとトリオです〜〜〜w


 マダダ!とかいってひつこくでてくるこの百式〜〜


 混乱防御杖を針にお借りしました〜〜〜聖でも混乱なるらしいです><


 

再び地雷の登場〜〜〜〜なにげによけて通られてる感じがしますが?

え?気のせい??


休みのお昼だったので〜〜夜勤明けダマチャにトルチャ、裏桃ちゃ、ポニ聖70で火山2にいってみたんだけど〜
人オオイわ・・あっちこっちで釣りしてるひとオオイので何もできなくって・・
え〜〜い! MC1突撃じゃ〜〜〜と、MC1にいってきました。
 途中でぽて騎士拉致ってみました〜〜!



そして深夜〜〜〜〜



なんか暇暇な人がいぱ〜〜いいたので、氷PT編成〜〜〜〜
 結構うま〜〜な狩りができましたw

新アジトに狩り終了後とんでみたら〜〜みんなで変スク大会になったっぽw
 お疲れ様でした〜〜〜〜〜w

またみんなで氷いこうね〜〜〜〜w


inserted by FC2 system