どうもどうも、こんちゃ〜mixです。


画像が2005年ですが、文章は現在2013年という〜
旧サイトを再アップしようとチェックしてみたら・・・
なんと文字なしの画像のみアップしたものがでてきたよ〜


さて・・これはいかなることやら・・


なつかしのかたがたと綴る・・日記です。
ん〜ほぼ零旧メンツですね。

相変わらずのMC2移動狩りです。

 


いまは亡きキムさんとの氷ペアですねw

 


たぶん、なかなかこないFをお色気作戦で釣るってことで

何故かネタで浴衣姿のペアw







名前がでてないので・・誰の善悪あげかわかりませんが!

よくわからんけど、おめ!


キョウちゃが80にして転職するってことで〜
みんなで、強制LVあげ狩りです。




たぶん・・騎士の心なんぞとりにいったり?

もしくは、みんなでよってたかってのクエお手伝いってことでしょうかw



あかんすぎのキョウちゃ・・・もうさっさと転職してしまえーーってことで

 





つか、はよやれ!!



なのに・・・

所持金が足りないために、みんなにたかるキョウちゃ・・・

 


 


 

やっと転職おめでとーーー!


 


振り向くと、なんかくさそうな長髪にみんながつっこむ!

 


ま、おめ!

もういないけどね!!



そして・・・

MC2移動狩り〜〜?


 





ジャファの聖だ!!!

これ動いてたっけ???ということで〜

特に説明いれようがないものですね〜古過ぎて古過ぎて!

inserted by FC2 system