百鬼聖なしでも結構いけるw


最近日記のネタがない〜&寝てる&鯖落ちだりぃ〜のmixです。おはあああ
タマチャが天上Lv21以上のスキル購入したってことで〜クシュロンにてレベあげお手伝い〜〜♪
オナジくらいの善悪Lvなので、いい感じでかれますね〜〜
初ペアだったので、ジワジワと階上を目指します。
 昼休憩で中断してたら〜〜〜

こっちがクシュロンいってる間に〜〜
トルチャ聖・ぽて騎士・dちゃ・マリチャとかでアドリブンいってたらしいんだけど〜ワソが墓なったらしくて
救出隊に吟で参加〜〜〜(聖はクシュロンに置き去り)

トルチャが修にチェンジして沸いてると危ないかな?ってことで吟で一緒に蘇生にむかいます。
無事ワソ蘇生したんだけど〜〜
マイゴになってたdちゃが墓〜〜〜〜
 墓SSゲットだぜぃ〜〜! dちゃオツw

お昼のあと再度タマチャとクシュロンいってたら〜
ワソから女王PT編成できないかの問い合わせ〜〜〜さっき一緒にいた聖さんが天上まだらしい
んじゃ〜召集かけますかぃw
聖・賊決定〜@騎士:タマチャ 修:シヨチャ 戦士:ダマチャ 魔:ぽて 吟:私
フレイム武器は適当に借り物などして〜〜いざ出発だぁあああ
サクサク〜っと、10階NPC前到着!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい・・・鯖落ち・・・・・
地図準備して復活待ち〜〜〜
コイン置きつつ亜空間スタートです!
ゆっくり進んでいると〜〜あれ?タマチャおらん・・・・落ちたみたい〜〜

wisで、どうも固まって落ちたらしくて〜墓になってるらしい
先にはコインがないのでみんなでポタくぐって探索だああああああああ
うろうろしてたら、ポタはいれないのとか戻れなかったり・・・うぅ・・・;;
そうこうしてるうちにソロ流しの聖さんにタマチャ蘇生してもらったらしい
合流したいけど・・・あれ??最初らへんきてるのにMAPが正規ルートなのにコインが置いてない?!
途中で遭遇した魔ソロの人がコイン取っていってたっぽい・・・ひど〜〜;;

これは、絶対正規ルートに乗ってるってことで今度は金コイン置きつつ先へ進むと〜〜突然銀コインめっけ!
そこから再度先に進みます〜〜タマチャも合流して先へ〜〜
(って・・・コインとってしまうのはやめてくださいね>< すっごい迷惑です・・・)

そして〜〜鏡割り〜〜〜
 だから・・・みんなでクリックするのはやめようね〜〜


 余裕で時間すぎたので〜〜セドママジックオツ・・・


上の女王のときにシヨチャ吟・ダマチャ賊もついでに拉致ってクシュロンいこ〜ってことでいってきました
天上いってみたらやこたんも暇だったので一緒にクシュロンへGO〜〜〜!!

途中にこっちにもボスいた〜〜やこたんもボスみっけたらしい〜合流したら〜〜ボスいぱ〜いなって墓ってのもあったけど
無事蘇生してクシュ7うろうろ〜〜〜
 晩御飯休憩〜〜〜〜

御飯のあと〜
まだマナとか残ってるので〜使いきりたいってことで再度クシュロンへ〜
たま・ダマでトリオです。
 無事、バーバリアンスピリット覚えられました〜〜〜タマチャおめw


無事にマナも使いきったので〜〜
りんご購入して、MC2移動PTです

聖:私、みゆ、桃ちゃ 吟:シヨチャ 騎士:ジャファ 修:トルチャ・ナノチャ・カノチャ・dチャ 賊:ダマチャ 
魔:ケセ・オチャ 戦士:凶ちゃ
 スマイルどんど〜〜〜んw


 ワイワイガヤガヤPT終了〜〜〜オツカレw


また別の日〜〜〜〜

ひさびさメル参加・オチャ騎士・はじめ聖・みゆ・ナジ・キムさん修・ジャファ・ダマチャ・トルチャの10名PT
 何しても〜〜移動するんだけどねw
いやいや〜これがまた、入ったらすっごいビーズワキワキで・・・・
ちょっととまると回りにビーズタゲまくりで動けなくなるぐらい
何度か飛びおりまぜつつ〜〜ワタシモ吟にかわってコンフしにいったり、スマイル動かしたりして〜
釣ったりなんだで、なんとか無事はいれて移動にこぎつけた〜〜って感じでした。大変大変

70ヘル抜けたいキムサンいれてMC1いき〜〜〜

トルチャ・オチャ・キムさんでいったんだけど〜〜城壁がすごいことに・・・
つ〜か・・・みんなで攻撃してこなくてもいいじゃん><
モンスの上にスキルがいぱ〜〜い並んでて、こいつら〜〜!!!って状態になりましたよ・・・ハイ
 普通にチクチクがイタイんですけど・・・・

奥に移動していくと〜〜下からも結構な量が〜〜〜まじで・・・死ぬかと思いました・・
この状態でも死なない70修とか・・・
 なんとお墓もなく終点まで〜〜
途中にスカモス・エリスなんかもいたりしいて〜〜〜チヌチヌ

右花壇周りもいってみよ〜っていってみたら〜〜〜
 今度は三騎士・・・でも、スキルはでな〜〜い><


そして〜〜〜

トルチャ修が百鬼いけてないってことで百鬼PT編成〜〜〜
トルチャ修・ジャファ騎士・私残り賊ってまではすんなり決定!

あとは、みゆ聖のケセ戦士で〜〜〜っていってたら〜
みゆが、「みゆ吟のケセさん聖のオプションもありですか?」って聞いてた・・・・・でも、やっぱ聖みゆ、ケセ戦士で〜
そして再起して闘技場集合してたので〜〜早速中へ〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドンドコドン・・・・・・・・・・・・・・・ドラムとな??ん???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みゆ・・・・・・・なんかドラム叩いてるけど?それって・・・・吟だよね?
ケセオモイっきり戦士の格好してるけど・・・それ聖じゃないよね?ってことで〜〜〜

中にはいってからみゆ吟のオプションになってることが判明〜〜(つ〜か・・入る前に気がつけYO)
もうどうしようもないし〜〜別にいけるっしょ〜ってことで続行!
 どうみても聖なしPTです・・・・そして百鬼〜〜〜残り1時間9分はやw


 倒し終えて〜〜〜1時間7分残しです


 トルチャ肉1・私7個モグモグしたけど〜普通に倒せました〜オツオツ

その後〜〜


ボケボケのみゆをいじめるべくみゆ聖1でMC3だからね〜〜〜〜
って、MC3いき編成してましたけど〜結局マリチャきたので聖2でMC3いき〜〜
聖:みゆ・マリチャ 吟:私 騎士:ジャファ 戦士:凶ちゃ 賊:ぐり 魔:ケセ
 結構普通にDM倒してたり〜〜〜


城壁に上がって即DM連打〜〜〜
右方向移動するとDMの奥にもDMみたい〜〜ってことで、ジャファが守護でつってみたら?

 

2匹ともつっても意味ない〜〜〜
みゆの名前の守護で釣ろうとすると〜〜DMがこない・・・DMが嫌がったらしいです(プッ)
じゃぁ〜グリのエロパワーで?なんぞといってましたが〜〜

まぁ、無事にグリのエロパワーでもなく何匹か守護挑戦しててうまくつれたので〜おいしくいただきました


 凶ちゃはお約束の墓になってたりしましたけどね〜

つ〜か・・・・テラノにコンフが効かなくなってるんですけど??なぜ?
下から火吐いて攻撃してくるのとか・・まじだるいんですけど?
ネクソンこれって仕様変更なんですか?
意味わかんな〜〜〜い・・・・ばかああああああああ


次はそのうち〜〜〜w

inserted by FC2 system