息を潜めて〜〜〜コソコソ


おはよ〜ございます!最近ネモネモですぐ眠たくなるmixです。
まず先週の百鬼から〜マリチャ聖・私賊・ぽて魔・ぼて修・ワソ騎士でいってきました〜
 余裕ですね〜たまにぽてがビームしますw


なんだか暇だったのか、バサラメンツにデムデム拉致されちゃいました〜
クエの間に善悪戦争参加したりしましたけどね〜(最近善勝てないね〜
 イナチ・タマチャ・エドッチ・マヨチャでいってきましたよw

相変わらずあんまドロップしないよね〜〜デムデムケチ!


一応人いたのでMC4でもいってみよっか〜〜っていってみました^^
聖:私・みゆ・ワソ 騎士:ジャファ・きら 吟:シヨチャ 魔:ケセ・グリンさん 修:トルチャ・dちゃ 賊:カノチャ・桃ちゃ
 2回デムデムわいたりして〜〜え??ってなったけどねw


 ケセおめ〜〜〜w 


上のMC4が他にPTもいたので雑魚狩りほとんどできなくて討伐だったので〜続いて2行き〜
聖:やこたん・みゆ・ワソ 吟:私 魔:ケセ 騎士:ジャファ・のあ・きら・ナジ 修:トルチャ・dちゃ 賊:カノチャ
 この人数でもやっぱり移動〜〜〜w

ゾロゾロ・・・・・・・



そういえば〜ちょい前のUPの時から使用できるようになったレビアの新ゲーム
入れる時間が決まってて毎回行きそびれてたんだけど〜やっといってみました。
ビームを避けるゲームだよ?とか魔法打って倒すんだよ?とか色々言われてて。。。
魔のほうがいいよ〜っていうので魔でいったものの〜?
むむ???ならず者??
 なになに?真ん中のNPCはなんなの?

そして・・・・一人きえたあああああああああ
話言葉が〜〜「ネッソオヌユエマエル」・・・・・・・・何語??



じっと息をひそめてミエナイミエナイってやってればいいらしいです・・・
  みつかった・・・


 レビアにメデューサいました〜〜〜〜手がへび〜〜!



暇だったので〜〜プルとMC4ペアいってみました〜〜初挑戦!
一瞬のうちに背面殴られると〜逝っちゃいます・・・><
 肉いれてなくてヒールで持ちこたえようとかしてるのが敗因?


 なれればいけそうっぽいな〜〜
精進いたしますです・・ハイ


賊で買い物にいったら〜撃剣の海さんが募集してたので魔でMC2いってみました〜
 結構うま〜〜でしたw ありがとw


夜にみんなでMC3にいってみましたよ〜〜
聖:私、みゆ、やこたん、シヨチャお連れ 騎士:ぽて、きら、ナジ、守護チン 吟:シヨチャ 修:キマリ、キムサン、dちゃ、トルチャ
 70台が3名ほどいたので〜3をうろうろ〜

上の狩りのあと、プルが天上の21〜のスキル覚えたらしいので見たい〜って急遽MC3に〜
聖:やこたん 吟:私 賊:みゅら 騎士:ナジ で〜〜修:プル
 いきますよ〜〜〜!!


 元気玉炸裂? イミットフォーリーフォースといいますw


 あんまり強くないから、いまいちぽい??


 結局そのままMC3うろうろ〜ってしてDM発見!!そのまま倒しますけどねw


 結局DM2・3倒して戻ったかな〜?オツカレ様〜〜〜^^

天上Lv21以上のスキルとかって・・・あんま使えないの多いんかな?
ネクソンすでにネタ切れ??・・・・・あ〜〜もとからか(ウンウン)


inserted by FC2 system