楽しく移動狩り〜〜w


なんだかんだいいつつ〜やっぱ激狩好きのmixです〜こんちゃw
MC2の待ち狩とか・・・眠くなりそうですよね〜

そして〜〜〜恒例の移動MC2PT〜〜〜
騎士:オチャ・きら・のあ 聖:桃ちゃ・私・ぽて 賊:ダヤチン 修:プル・トルチャの9人PT〜
早速DR退治〜〜〜〜〜
 プルが離れてビーズ集めてたら〜〜〜


 うっかり桃ちゃがリベっちゃいました〜〜〜ひぇ〜〜
でも、無事終了しましたけどね〜〜〜♪

うっかり間違ってイモータルしちゃうと〜〜〜


みんなから突っ込まれる・・・・・仕方ないな〜〜乗ってあげましょう〜〜w
 必ずくいつくギルメン達・・・さすが零メンバー



ぽてに戦耳ドロップ〜〜〜〜〜〜

新人のプルは素直に「いいな〜」発言ですが〜みんなは「ぽなのに」「pなのに」と
ぽてにドロップするのが許せない雰囲気??  まぁ・・ぽてはネタですからね〜〜
 


 で〜〜相変わらず・・ビーズやってるときに沸くDR・・・


 まぁ〜〜どうなろうが〜〜なんとかいけるもんですよw ハイ


 なんか多すぎないかぃ??


いつも何をいっても突っ込みテクが甘いのあが、珍しくナイストーク!
のあのトークテクのレベルがあがったらしい(1だけどね〜〜〜)
  喜ぶのあ^^

いや・・・零で突っ込み・ボケトークができないと生きていけないですわよw
のあの今後に期待しましょう〜〜〜w  (まぁ、がんばれ! のあ)


狩終了後〜〜〜〜〜

キムサンが誰かいれるっぽい??誰かな〜〜〜〜〜?

復帰したやこたんが〜〜華冠から零に移籍です〜〜♪
いらっしゃいませ〜〜〜やこたんw
折角なので〜〜狩メンツ拉致ってアジトいってみたら〜〜〜
 アジトに二名浴衣でたそがれてる〜〜(ワタシモ飛ぶ前から浴衣でしたw)
打ち合わせなしで、この3人娘状態となりました〜〜(さすが)


最近、チョコチョコボスに通ってます〜〜〜
このときは、オチャ:聖 べへ騎士、ぼて修、げん賊、私魔でしたw
 ゴミツアーオツ・・・・


そして〜〜〜


またMC2移動狩〜〜〜

聖:私・みゆ・げん 賊:カノチャ 騎士:ジャファ・べへ 吟:シヨチャ 戦:将 魔:オチャ
 必ず狙われる〜〜〜オチャ魔〜〜〜♪


 城壁あがってみたら〜〜〜DR沸いた〜〜〜

オチャが何回か墓なったかな〜〜〜
  まぁ、いつもこんな狩してます〜〜w


inserted by FC2 system