新婚さん!いらっしゃ〜〜いw


春眠暁を覚えず〜〜〜〜春になると眠くなるmixです。ネムネム(ρw-).。o○
(いつもだろ〜ってそこ・・指摘しないで〜)

天上になんか新しい町?なるものができたらしいのでちょっくら見に行ってきました。
 玉座?? グラフィック美しいですね〜


 いや・・特になんもないとこですわ・・綺麗だね〜ってだけで


 隅っこのほうでホウチしてる人何名かいましたけどね〜
ここになんかできるのかな〜〜って期待(しても無理かな〜〜ネクソンだしね。。。)


守備も終了したことだし〜なんかいまいちやる気でねぇえ〜とか言ってるイナチ拉致してMC4いってみした^^
今回は〜バサラからイナチ・ラルさん・エドッチ魔
零召集かけて〜ナジ・きら聖・シヨチャ吟・ケセ・べへ・トルチャ・ぽて・のあ
ケセは最近カボチャ・オオカミがお好みらしいです(狩いくとこの格好だったりする^^;)
そしてトマト星人なるものが〜〜〜べへキッショ〜
 今度からトマト星人って呼ばせてもらうね〜〜w

順調にデムデム倒して、キンスマ討伐までやってきました〜〜
 キングハート覚えられるキャラは、もういないんですけどね〜


そして・・・・



イカルスにカボレンジャー集合ってことだったので〜〜見学にいってきました〜
カボレンジャー集合よりも・・・パム軍団VSピエロ集団だったような??
 なんか・・どんどん集まってきてますよ〜?


 とりあえずカボレンジャーショーの始まり始まり?

イカルス戦隊カボレンジャ〜やっぱリーダーはいつの時代もレッドなんですか?
この中にぼて象とべへもいます〜〜どれがこの二人かあててみて〜〜(いや・・どうでもいいって?)


 カボレンジャーVSパム集団   少数派の武士もいますね〜

近くで頭落としまくってましたよ〜w



で〜〜オチャ魔とアドリブンでもいくか〜〜ってなんかなかったのをミル経由で買い物にいこうと飛んでみたら〜
あの!あの!墓職人のルゼさんに遭遇してしまいました〜
そして横には生ジルコンさんがあああああああ

ここは、お話するっきゃないですわね〜〜〜
先日結婚するたらいってたな〜と思ったらすでに入籍済らしいですわ〜このお二方♪
いいな〜〜ラブラブ・・・うらやましい
そして・・・ルゼさんはアスだけではなく人生の墓場にも足を突っ込んだわけですね・・(マテ
うそうそ〜〜ルゼさん・ジルさんご結婚おめ〜〜〜〜〜っとうございます♪・~ヾ(゚ー^*)

そして折角のネタなお二方なので日記のネタを〜〜
とかいいつつ・・・2対1のためボケ突っ込みに負けないために入力必死なりすぎて〜F12押してなかった・・orz
前半部分は〜〜ルゼさんのブログにて確認よろしく〜〜
 これは、タゲ鳥の説明をしているジルさんが
                               めんどくなって千石先生にバトン渡したとこです。


 つ〜か・・身体変形して武器になるってどんな人でしょ?
  うっかりフセられたジル発言・・・ネクソン敏感すぎ〜〜
 →で遊んでると〜〜手裏剣なげられました・・・


 やりにげ〜&ダッシュ(はしってるジルさん)

負けじと〜〜ジルさん直撃手裏剣だああああ
  小回りのきくルゼさん・・


  このあともハッピー無視で盛り上がる三人でした

楽しいネタな時間ありがとでした〜〜〜お二人共お幸せに〜〜〜♪( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
途中の内容はルゼさんのプログでどうぞw⇒墓職人ルゼルに会いにいきますか? はい
                                                 いいえ



なんか石化に拉致られたら〜〜石にされました・・・orz
 すかさずSS〜〜〜〜〜!!

カボレンジャーといく女王討伐〜〜〜〜

急遽女王いってみました〜〜〜(なんでかトナル作成クエのウェロンブルーが取れなくてポテにトナルもらった〜><ありw
(2時間程度うろうろしてましたよ〜〜ネクソンなんとかしろ〜〜〜!!)
 ボテ・ケセ・スイカのカボレンジャー


 いざ〜〜〜〜〜〜!!


 つ〜かさ・・・君ら無駄にクリックしすぎやって・・・・


 はじめて偽者倒させていただきました〜〜〜よえ〜んだねw


 ここが女王の急所ですか?


 そして〜〜〜無事終了〜オツカレ〜〜〜♪

ケセにタクシー頼んで、各町回って善になりました〜〜〜〜ありがとでした〜〜〜
あとは魔91かな〜〜〜がんがりまw


inserted by FC2 system