アイテム色々で〜楽しすぎw

どうも〜〜今日はお休みなのでちとアスしてたら〜〜すごいことにw
ネタはこのあとたっぷりと〜〜〜w
まず最初に火曜の攻城がどうなったか〜というと?

レンジャー部隊着々と増加中〜〜〜
アカレンジャ・キレンジャー・クロレンジャー揃いました〜〜w
 攻城前にこんなことしてました〜〜〜

で〜〜〜結局開始寸前鯖落ちで〜〜〜〜攻城ぶっとびました〜〜〜

せっかく集まったんだから〜〜ってことで
零で適当にあつめてD5いってきましたw
メンツは〜〜〜
聖:オチャ・みゆ・ナジ聖・舞ちゃ 騎士:のあ・ジャファ・かんぬんさん 吟:しよちゃ
賊:私〜(@21%) 修:うりゅちゃ・べへ修
 で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すいません!おちゃと私90抜けちゃいました〜〜〜ごめごめw
 銀行に眠っていた賊91光〜〜〜〜♪


  うれしいよ〜〜〜〜w ありがと〜〜〜w



そして〜〜〜

外門が怪しい動きしているらしいってので〜〜みにいってみたら〜〜
 たまが〜〜〜〜〜門にはさまれてる〜


 エドッチも笑ってたら門に挟まれました〜〜〜(-ι-З)ナームー


そして〜〜

狂ちゃ聖、ポニ戦、ダマチャ賊、私魔、イセさんラチで百鬼いってみたら〜〜〜
 約2名ほど石化ホウチ〜〜〜〜w











そして〜〜〜〜〜〜



なんか突然画面上にアイテムショップがどうとかでたあああああああ
早速いってみました〜〜ポイントあるしねw
悩んでいると〜〜〜
ミルになんか妙なのがいるらしい〜〜〜
 かぼちゃ・・・・と海賊服です


 そして〜〜ミル町にハートが降る〜〜w

うりゅちゃパンダ服〜〜〜右狼服+狼w
  パンダかぶるためにウサミミ脱ぐうりゅちゃw


 かわいい〜〜〜〜〜〜w


 そして着物購入〜〜〜〜〜かわいい?w

歩き方がなにげにおしとやかなんですけど〜〜〜〜〜


 杖もつと・・・・あられもない姿に・・・・ヤバイ


 この組み合わせなかなかかわいい〜〜〜かもw ピエロ服です


 ジャファ・・・・・狼・カボチャを染色で変更〜〜〜〜スイカに・・・


 みゆピエロ購入〜〜〜〜!


 ・・・・・・・武士・・・走る姿はどうみても忍者です・・・・そして


 お礼のモーションではげに・・・あかん・・面白すぎる〜〜武士w


 すいか割り大会〜〜〜〜〜〜!

せっかくなので〜〜〜MC3でもいくか〜〜〜っていってきました〜〜〜

聖:うりゅちゃ(パンダ)・私(着物)・みゆ(ピエロ) 騎士:ジャファ(スイカ)・夏の別騎士(武士)・クロイ物体(マテw
そこでラチった賊さん(狼)レベ30台だったりする 戦士さん(クロレンジャィ)


 MC3いき〜〜〜〜仮装PT〜〜〜〜〜♪


 DMもやっておしまい〜〜〜〜!

 この集団に蘇生とかいやだろうな〜〜〜

 スイカがタゲられたからとそのままソロに近いDM攻撃〜


 DMやってて龍9ぐらいとテラノ2にディドキャプがわいて墓〜〜〜〜逃げるスイカ

無事蘇生完了〜〜〜〜
普通にやばい集団ですね・・・
 とりあえず〜狩場で武士のお辞儀モーションはやばいです

わらってしまって補助できません!


 ってことで〜〜〜妙な集団での狩り終了〜〜〜

なんか色変更のも色々あったりしてなかなか楽しいかもw
結構今日一日で色々買い込んで、明日から後悔するひと続出かも?
あ〜アイテムは、つけたいキャラで購入してくださいね〜〜移動できませんw
男キャラで女専用とかムリですからね〜〜〜
だれか着物2個かってる人いたよ〜〜?


inserted by FC2 system