零零変態?モトイ戦隊する?


最近めんどくて2本ずつ更新しているずぼらなmixです〜こんちゃw
なかなか家にかえると時間がなくて〜打ち合わせばっかで狩りいけなかったり〜

そうこういいつついくのは行くんですけどね〜〜
激狩りじゃないとダメダメ〜〜〜な身体に・・・(ナニソレ
放浪の旅にでていたjfが帰還して〜(してもしなくてもやっぱり激狩りするんだけどね〜
MC2突撃です!
聖:おちゃ・みゆ・桃ちゃ 吟:私 騎士:ジャファ・ナジ 賊:カノチャ 戦:ぽに&ヘル70の狂ちゃ戦士
 誰かしらんけど〜なんでもないとこで墓ってた〜(98騎士)


 スマイルマンいた〜〜〜よ〜〜〜〜w
ミューコンすると忍者のように消えちゃうのってめんどい〜〜〜探すの大変だよ?

普通に魔なしPTなので〜ビーズワキワキがなかなか消えなかったり〜〜〜
 適当にコンフで間引いちゃいますけどねw


たいてい・・・ビーズいぱ〜〜いだよ?のときにDRが沸くのは仕様ですか?
 とりあえず先にビーズたおしちゃお!

DR倒しつつ〜〜〜ビーズ掃除とか結構大変〜〜〜〜
 龍にコンフあたるようになってたり〜♪

やばければコンフで龍どっかやれるので楽だったりする〜〜
もちろん100%かかるって感じじゃないけどね〜スキレベあげなくっちゃw


聖にかさなったコンフがなかなかとってくれないので〜
おちゃが狂ちゃにアピないの?って聞いてみたら〜〜〜
下の発言・・・・あるんかぃ!

 あるのに使わない狂ちゃ・・・・ゴルァ〜〜〜!!

 ホホ〜〜〜ポニ余裕やん・・・って

アニメ見てないでしっかり働け〜〜〜〜(ったく、戦士二人役立たず・・・・)
今度キムサンにしごいてもらうからね〜〜〜!

・・・・・って狂チャ、アピでつれてくるのはいいけど〜〜限度ってものが・・・
 倒せるけどね〜


しかも〜〜〜

ナジトイレいってるから、釣り少なめ〜〜っていってるしりから・・・つれてくる・・
「まぁ、いまの間に倒せばばれないばれない!」とかいってる〜(そういう問題じゃ?)
私も「ばれない?」って・・・そういう問題じゃな〜〜〜い!
 ・・・ナジ・・・トイレおっそい・・・

狂ちゃ・・・ポンポンに負けそうになってます〜〜〜
でも〜みんな暖かく見守りますよ?
  放置放置w

 ・・・・・・・・・まだやってますけどね〜〜〜ハヨタオセw


そろそろもどろかぁ〜〜〜〜っていってると〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カノチャ・・・・なんかもってきたし〜
とりあえず、片付けて帰りましたけどね〜〜〜
 狂ちゃ@ちょいで71なりますw
うますぎだったらしいですよ〜〜^^



そして〜〜日曜〜〜〜〜



普通にMC1、オチャとペアですけど〜〜〜なんか違うんだよ?
 なにかわかる??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカレンジャィです。。。
 ピンクの足がみえてるっしょ?
どうしてもこれ着てMC1いきたかったらしく〜仕方なくいってみたけど〜別に普通にかれますよ?
もちろん大丈夫ですよ?

でもね・・・・・・・墓なってる人の横で掃除して、こいつに「蘇生」とかいわれたくない〜〜〜!!

はずいので、普通の服に変更〜〜〜〜
 wis聖じゃないけど〜〜wis120とかあっても石化とか・・・イヤスギ




そして〜〜〜ギルドD2〜〜〜前衛PTだよ〜〜〜w
 ・・・・・なんかいやな感じする〜〜〜


 でた〜〜〜〜〜!!! ピンクレンジャィ!


 これがほんとの〜〜〜〜〜〜ピンクバニ〜〜〜ちゃんw


 ゴロが悪いから赤レンジャイらしいですよ〜〜

〜〜〜〜〜〜告知〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今度、零零戦隊として、ヘルコあたりに殴りこみにいこうと思っております。
ネタ好きな、そうそうそこのあなた〜〜〜!!
搭乗服の色に合わせた、武器・帽子(女キャラはパムダ、男キャラは狼ラシィ、ウサミミ可能です)準備して〜
みんなでネタ狩りいくよ〜? 準備よろしくね〜〜〜w


inserted by FC2 system