城主おめっと〜〜〜w


どうも〜雨が降ってるとなんとなくうっとうしぃmixです。こんちゃ!
婆沙羅が枠とれたので零からも傭兵だしてみました〜〜
そして〜







 おめでと〜〜!!城主ですw

人数は結構多いもののやっぱ今回も守備固め〜〜
でもでも〜ネクソンマジックのおかげ?かで初城主おめでと〜〜!

記念撮影です〜〜おめ〜&おつかれ〜〜!
 まずは、よかったよかった^^

さっそく、オチャと一緒に吟でギルドD2をペアってみました
 結構余裕〜〜〜♪

2月15日のUPでメンテ長引いてはいれなかったりしましたが〜〜〜
ネクソン何変えたの??って思ったら・・・・



パジャマ増えてました
 スオミ守護NPC前が熱い!

守護搭乗用スーツが職毎に色がつけられてました〜
賊=灰色 聖=水色 戦=黒 騎士=ピンク 吟=黄色 修=黄緑 魔=ババシャツです。。。orz
 記念撮影していた集団をこっそりゲットw


そして〜〜

再びギルドD2〜〜〜プル・オチャ・トルチャと一緒に吟で行ってます〜
 やばければコンフするので余裕かなw


 テラノさん、いらっしゃい〜〜〜♪

木曜ギリギリで百鬼にいってみました
修で〜〜そして、墓はケセ(結構珍しい?)
・・・・て、ギルチャでみんな叫びすぎ!!

あれ?PTにはいってない狂ちゃ・・・・一番に墓発言してますよw
なぜわかるかって??桃ちゃの後ろでみながらギルチャで場所も報告してくれてたんですよw
 


 ←ね?狂ちゃいないっしょ? そして、ケセ墓〜〜〜!(ヒツコイ




で〜〜

今結構守護クエにはまってたりして〜〜(はまってるっていうか・・育ててる?
ぶどう狩りいかなきゃ〜って魔でいくときに赤倒しにdちゃ拉致^^
ついでにぽても一緒にきてくれて、みんなでぶどう狩り〜〜〜!
 赤発見!! dちゃ〜〜〜ファイト!


 周りの雑魚は私達が倒しますね〜〜〜ボコボコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無事〜dちゃ赤龍退治できました〜〜〜おつかり〜w



そして久々にINしたメルメルがカレワラにいるので〜みにいってみたら?
 さっそく着てます・・・・ミドレンジャィ!

ダマチャも拉致ってましたけど〜〜
雑魚ワラワラ〜〜〜〜多すぎ〜〜〜〜!!(無事掃除完了ですけどねw
 ディドキモイデス・・・



そして〜土曜の午後2時出発女王PT〜〜〜〜〜〜

先日レビアでウェロンブルーの場所探していた賊さんからの依頼でPT集めてみました
零から参加は〜〜足りなかった魔=ぽて、戦=将、吟=私で参加してみました〜〜
 普通〜〜にサクサク進めました〜〜


 女王もさくっと倒せました〜〜
ドロップはリンクだけでした〜〜><  orz



土曜の守備は〜〜〜
リアクターからくる敵狙いで、こんなことしてました〜〜〜
 結構上からの狙い撃ちタノスィ〜〜


結局、内門危ないってことで内門移動〜〜〜
内門壊れちゃったけど、必死の守りを繰り返してます
 ゼェハァ

すっごぃ混戦の中〜〜〜〜
シ〜〜〜〜〜〜ン


きた???鯖落ち??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@18分ぐらいのとこで鯖落ちきたぁ〜〜YO?
 まじですかぁ〜〜〜?

・・・・てさ、9時の時点も鯖落ちしたので補給用の物資全部消えて9時半ぐらいまで必死の物資搬入だったり
配置手配が時間なくて大変だったりしましたが〜〜
鯖落ちにも負けずに無事防衛成功です!


  ってことで〜〜〜イナチ防衛おめ〜!

ってことで〜〜〜次回も守備です
(連日、打合せだwis連絡だとかで、なかなか時間のない状態ですけどね〜〜
 まぁギルメンと参加者が楽しい攻城ができれば言うこと無しですよね〜〜
 皆様〜〜〜おつかれw 次回も頑張りましょうねw)


inserted by FC2 system