守護クエが楽しかったりするw



本日2本目の更新〜〜〜〜!
最近、MCのある鯖が重くってなかなか思う存分激狩りができなくて寂しいです〜;;
でも、いくんだけどね〜〜

で、最近こっているのが製薬&守護だったりする〜製薬はまだ17ぐらいでうろうろ〜
守護はやっと21超えたので、ルアスのおっさんとこに通って守護クエやってたりしてます。
製薬が96聖の未智にまかせてることから〜放置もかねて守護親も未智に変更
ルケ森おばさんのがらがらクエは、失敗した〜と軽く言われたがらがら作成も
3回目でなんとか無事に21にレベルアップしました^^

そして21〜のクエ・・・・
スオミ森のハンドノカンを倒せ・・・・スオミ森???っておらんや〜〜ん
どうもルアス森の間違いらしい
って・・・ルアス森5・6のハンドノカンって・・森6とかワキワキや〜〜〜ん
 魔に変更しようかな〜〜〜〜と思ったけどいっちゃえ!

で〜〜〜
 ワキワキの中突っ込んでリべうちまくって倒してます〜〜余裕w

さくさくあがって、もう30になりました〜〜〜次はぶどうかぁ〜〜〜

夜に冴と即席いじりでもするかぁ〜〜ってカレワラいったんだけど〜
薬やでバッタリシヨチャとべへにあったので拉致w
で、きゅうちゃんにもばったり、んじゃ〜ってことで狂夫婦も拉致でトルチャ拉致ったら
普通にPTなったのでMCいこ〜〜っていっちゃいましたw

聖3いるのでぬるかったら2でもいいね〜ってことで
最初はMC3に〜外にでて終点までついちゃったよ?
DMも普通に倒せるし、これはぬるいかも?ってことで早速2に変更
 DMから龍がワキワキ〜〜♪

2にいったら早速DRがやってきた〜〜〜
 さくっと倒しましょう〜〜〜w

右でDR倒したら〜すぐ左からDR接近!!!
そのままいただいちゃいますね〜〜


 結局、何体ぐらい倒したのかな〜〜?

ビーズも、ちょっとこれ多いから?とかいうのもうまく食べられました〜
聖3だとだいぶ楽だね〜〜〜
 順番もいい感じに倒せてるような?

あいかわらず冴はよくおちるけどね〜〜〜なんとか無事w


さすがに71服のきゅうちゃん吟は、さっくる墓なったりしてたけどね〜
他は、結構無事に終了!
 木の左奥は回復いかないのでちょいアセ!ってときもあったけどね^^;

最近、MCおちにくくなったのはいいけど〜〜おばけがどんどんたまりまくって重いのかで、
MCやカレワラ町では、補助すんなりかかりにくい〜&文字入力しても飛んじゃうってのも困り物〜
んじゃ〜ってことで、アドリブンに変更です。
ナジ・イナチ・プル・タルチャ・将にタマチャの賊でいってきます〜〜
タマチャがんがんあがいまくり〜〜〜♪
  プッ

タマチャ・・・こっそりいれてたけど〜見逃さないよ?
いらんことしぃのTOPをいくタマチャでした〜〜

将が○いのをタマチャにつけてるので、600とかきたりして結構イタタみたいですよ〜w
 遠距離そのままくるのでタマチャ時々墓だったり〜

タマチャのがんがんあがるのと、将が@1%残して終了〜〜〜
スリルがないってことで、普通に狩りしてる中にハイブ割ってたり〜〜〜
とりあえず、賊のトナル用に私3回・イナチにも3回割ってもらいました〜〜ラッキ〜w

そして〜〜寝る前にも暇なギルメンは再度突撃してみますw
今度は石化にいってみましょう〜〜ガブガブちゃん狩りいきますよ♪
 ガブガブきたああああああ

今回は〜、オチャ・狂チャ・ダマチャ・将・グリンさん・私です
今日は、なんだか聖がすくないのか・・・聖1だったりするのが多かった〜〜〜


もうすこしドロップいいのが出たらもっと嬉しぃんだけどね〜〜〜w
今は、賊用に蜘蛛靴がほしいな〜〜なんて思ってます。

ひとしきり狩りしたけれど〜〜
急激なネムネムに負けて終了〜〜〜〜お疲れ様でした〜〜ありがとw


inserted by FC2 system