煮込みすぎに注意!

ちょぃ、腰痛くてバスでいくのに朝2時間有給をとったmixです。おはよ〜ございます。
妙な姿勢で寝るのはやめましょうね〜みなさんw

 レビア広場で集合してたら燃えた岩が落ちてきました〜
このエフェ結構お気に入り〜〜あっちこっちで岩がおちてきますよ?


適当に集まったら(というより暇人つかまえて)MC特攻です。
今回は〜冴・ふぅ・桃ちゃ・ケセ・狂ちゃ・のあ・トルチャ賊でMC3突撃しました〜
 のあ、かぼちゃに大喜び〜!おっそいってw

カボチャでHP少し減らして〜〜突撃だぁ〜〜〜〜
 ・・・・って最近、妙にMCが重かったりします〜〜><

そんなときは〜〜〜


石化ですね。
↑のときに重くて補助入りにくい、スキルでにくいって感じだったのでやむなく断念。
氷と石化ためしてみて、石化いこっか〜となって集合してたら〜
狂夫婦の昔のお知り合いにあったので、そのまま拉致って石化いってみました〜
百式いきましょ〜〜ってことで
狂桃夫婦・お友達・トルチャ・のあ・ケセでいってみました^^
 なかなか良い沸きだったのでサクサク狩れました


 途中で、のあの知り合いの聖さんも乱入〜〜〜


 聖3とか余裕PTっぽいw


最近、アス1石の似合う男と定評のあるオチャ

レビア↑の岩見に行ったら〜結構オチャに似てるかも〜〜ってことで、この憎たらしい顔を激写!
 ネクソン・・・結構この岩に命かけた?顔の表情がなめらかですね〜w


深夜にギルチャで馬鹿話しながら遊んでると〜〜叫び声が〜〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃ちゃ・・・ギルチャで必死なりすぎてドラスにやられました〜
96聖、ミル森7で死す!
  グリとウォッチしにいってきました〜(コラコラ

記念SS〜〜〜ゲットだよ?w


 アジトに戻ったらポテが恋する乙女になってました・・・・キモイねん・・・



そして翌日〜〜〜〜

プルとMC3ペアいってみよっか〜ってなってたら、いいとこにネタ賊さんが〜〜
拉致ってトリオでMC3いってみました〜
 お!DMさんだ〜〜〜〜〜!!

カボチャ賊の冴さんが、じっこり煮込んでくれるらしいです^^
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待つこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何分?

そろそろ良い感じ??
  しにかけ!

デコピンでもいけるらしいです!
  ・・・・・って・・・・・


 1発で倒れちゃったよ〜〜〜〜;;・・・・煮込みすぎっしょw



そして土曜日〜〜〜〜

トリンプよりバサラに傭兵依頼があったので零からも傭兵だしてみたら〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中央通路がえらいことになってました〜〜
 トリンプだけで中央通路が封鎖しまくり〜〜
これ・・・とおれないよ?
てか、この状態で攻めとかいやすぎっしょ〜〜でも、次回枠取りにはしって
うちは取れなかったけど、バサラ取れました〜〜〜攻めるぞ〜〜〜〜!!!


そして・・・・・


タマチャ・マヨチャ・イナチ・アブチャでMC1突撃してみたら〜〜〜
右の囲いの中がえらいことになってました〜〜
スカモス&〜〜〜〜〜〜〜〜船長の山!
下のお金は先駆者の残骸です・・・こっちは無事に掃除完了しました〜〜でもひさびさにこわかったり〜〜


 船長が移動してきてます〜〜コワコワ


 将追加でいってみたら○つけられました〜〜なにこれw

これついてたら、私のダメが全部将にいくらしいですよ〜〜(遠距離はムリだったっぽい)
 こっち痛いときは将がイタタになります。
なかなか素敵なスキルですね〜〜〜w
これなら突っ込みしてもOK?(ダメデショ


inserted by FC2 system