デスペナあっても激狩りなのね〜♪



どうも〜外に出るとサム〜ってなるのに会社の中では団扇を使うmixです、こんちわw
最近色んな狩場にひとなつっこいモンスがでるらしいという情報です。(ウソン
 ボスにいったらビーズになつかれました〜


相変わらずのデスペナなし終わってるのに何にも考えないギルメンでのMC3特攻〜
聖:私・桃ちゃ 騎士:オチャ 戦:ポニ 賊:狂ちゃ
同じく考えてないバサラの春ちゃとMC3でパッタリ^^
DMいるけどいくのかな?いくみたいだから移動しよ〜って移動してると


「みちゃさん、全滅したので蘇生お願いできますか?」
「いいネタ提供しまっせ」(と、いったかどうかはおいといて〜〜
 DMまわりに墓石の山〜〜〜

・・・・・って、そこだと蘇生できない・・・倒せない〜〜〜

とりあえずまわりにワキワキのから掃除しましょ〜〜ってことで挑みます!
1回やばくて飛んだりしたけど〜なんとか無事?救出したようなしてないような?
 龍の中に埋もれる桃ちゃ・・寄れません!


 順調にガシガシ倒してMC3を堪能いたしました〜w


こちらは〜恒例の百鬼いきですが〜〜
闘技場いってみたら修・賊で募集あったので聖加入〜〜〜騎士の桃ちゃ79レベ
賊が70だったらしい、修さん91服、魔さん天上服〜ってPTでした。
ひさしぶりに緊張感のある百鬼いきでした〜〜^^;
 お墓0で終了でした〜〜お疲れ様〜〜〜!


今度は修で百鬼〜〜
騎士オチャ、聖狂ちゃ、魔かわいいうりゅちゃ、戦バサラのクオンさん
  

いや・・・オチャの存在そのものがネタだからね〜〜〜
もしかして、こうして毎日大量にオチャにネタがドロップされてるのでしょうか?!
うりゅちゃ準備中に、前もってクオンさんにこれから来る魔さんを呼ぶときは〜〜
「かわいいうりゅちゃ」と言ったら、がんがん魔法打ってくれるよ〜〜ってレクチャ〜
よろしくの挨拶のあと、すかさず「かわいいうりゅちゃ」といったクオンさん!あんたは〜〜〜えらい!


 オチャの石化〜〜〜(あ、狂ちゃこのまま放置でいいよ?)


 うりゅちゃに電撃ビリビリ攻撃だぁ〜〜〜〜!(ナニ



そして〜〜〜

暇だったのでひさびさに即席いってみたんだけど〜〜〜〜
いやぁ・・・これがすごい・・・・ビーズしらんまに割れたっていってる間に延々増え続け〜〜
途中でやってきたDRさんなんですが〜〜前衛蜘蛛靴なしのためDRすてにいけない!?
ビーズいっぱ〜〜い、その中でうろうろdrがいるMC2PT〜〜こわすぎる・・・ガクガクブルブル
 最終的には、1匹はほぼ魔で攻撃(ずっと蜘蛛ってました。。。)
もう1匹は前衛+魔って状態・・・・(聖でいかなくてよかったわ〜〜〜)


こちらは〜〜〜またまた特攻MC3PT〜〜〜〜〜!!!

聖1:私、騎士:オチャ、戦:キムサン、修:トルチャ、吟:マリチャ
なんか、オチャが城壁すっごいよ〜〜っていうので見に行ったら〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとにすごかった・・・
 ここ、無理!


 テラノさんが妙におとなしかったので記念撮影です(いあ・・HP0バグね)


 テラノ目がいっちゃってますね〜〜やばいやばい

んで・・・仕返しされたりしました〜〜
別の日なんだけど〜

たまたま暇だな〜〜って、F2の募集みてみたら〜修さんがMC1ペア募集してるじゃないですか!
聖じゃなくて吟募集とかおぬしやるなぁ〜(ナニガ)と思いつつ
これは一度試してみなくては〜〜と思いMC1突撃してみました〜
ん〜〜〜これが結構いける!
多少わいてもある程度イミットでタゲとってくれるので、こっちもスロー・ディズなどいれつつ
HPがきつそうなときは、コンフしておいて敵が減ったらターンでコンフ解除してみたり〜
ただ一回墓(私)なんだけど〜〜〜
・・・・・どうでもいいんですけど〜〜ネクソンさん。。。吟の楽器用スロットとか作ってください;;
ある程度スピード求められるMC1ペアみたいなときにスロットにアイテム⇒ハープ出せない⇒え〜〜?ってなってるうちに
タゲられましたよ〜〜!!プンプン  まぁ、この吟墓上等!って感じなので平気だけどね〜〜♪

このあと少しペアしていると〜狂ちゃ暇&オチャきた〜なら聖桃チャ追加してMC3でもいく?
ってことで〜〜修さん巻き込んでMC3いき〜〜w
テラノいぱ〜〜いで・・・・テラノ3遠距離モモチャへ〜モモチャ墓〜その後、こっちに〜
なんとか耐えてたんだけど、bきれと同時にお墓><奥のテラノもきたので計4匹?
ちょっとこれはムリムリ〜〜〜
 テラノのばかあああああ


 とかいいつつ、DMもしっかり倒しております〜〜

このあと・・・いまいちMC3ぬるいかも?ってことで〜〜
修さんの知り合いの騎士さん追加してMC2に変更!
吟でマリチャきてくれたかな?さすがに吟なしでは無理でしょ〜〜^^ 
楽しく狩りができました〜〜〜巻き込んだ修さん騎士さんありがとでした〜〜w

そして・・・

なんかルケ森6がえらいことになってるよ〜〜というトルチャの声でみんなで見学にいってみました〜
トルチャ・オチャ・グリ・イサ・私なんだけど〜〜うろうろ・・・
 てか・・・召還しすぎじゃないですか?キモイ。。。



日曜のお昼に〜〜〜

イナチが@4%か3%でカム賊になるため〜ちょっと人あつめてMC3にいってみました〜
聖:私、ワソ、がっくん 賊:イナチ、ダマチャ、タルチャ、エドッチ、マヨチャ 修:ナノチャ 騎士:ぽて 吟:マヨチャのお知り合い?
ってな感じでした〜〜〜移動しつつ狩り〜〜〜
もうね〜〜@少しってとこでDMとか結構びびるので、ヒヤヒヤもんでイナチ回復ですよ〜w
 で〜〜なんだかんだでレベルアップ〜〜(余裕でSSとれませんでした)


 苦節○年・・・・・おめっと〜〜〜涙涙


 初カムかけていただきました〜〜ありがとw

その後・・・
よっぽど嬉しかったのか・・・放置場所でひたすら消される人達続出!!
倉庫入れ替えとかしててもおかまいなしに消しまくるイナチ・・・・天罰くだるぞ〜〜!!(でも、おめっとw)

夕方〜〜〜
タマチャと激狩りMC1しました〜〜〜途中アブチャMC1内で拉致!
ボス倒した@で、アブチャとんじゃったあとのタマチャの説明〜〜〜〜
 

細かい誤字も見逃しませんぜ!
MC1狩り中も、馬鹿な会話しつつ狩りしておりました〜〜〜タマチャと一緒にいくと私まで変だと思われちゃうから困るね〜


 放置場所もどってみたら〜〜ドラゴンスケイル1193時間????
このあと普通に1分後・・・消えました〜〜アイコンもバグってるよ?


最近なんですけど〜〜零でファーマシーがはやっております
私も昔ちょっとやったんですけど〜黙々とやるのが性にあわねえええとばかりにレベ7程度で放置!
ま、守護放置しつつ暇つぶしにいいかな〜〜ってことで復活してみました。
おちゃとかもうレベ40とかなってる〜〜すっげw

ミルで材料買いつつ放置してファーマシーをしていると〜〜
男聖二人組の会話〜〜〜
片方が91になったらしい、でも服が71服なので81とかいくらだろ〜って話してたので
思わず会話に乱入〜〜〜
その後、なかなか漫才みたいで楽しかったので91聖さんのために女王PTあつめましょう〜ってことで
翌日9時〜9時半集合で女王PT編成〜〜〜

騎士:オチャ、戦:ぽて、修:トルチャ、魔:エドッチ、賊:冴、吟:私、聖:主役のニカチン
いったことないニカチンのためにみんなで固まって移動〜亜空間も敵倒しつつ〜とかだったので余裕〜♪
さましまさしも迷わずクリア〜ワンワンも少しでたので倒してみました〜(変スク狙い)
女王も無事終了〜〜〜しかもドロップありw
騎士91女光・エクスタ・ぶちょ帽子・フリーエルブンコザックでました〜〜〜おつかれさ〜〜んw
楽しい女王お疲れ様でした^^

そして〜〜〜

バサラのギルハンってことで一緒にいってみました〜〜〜
ちょっと時間遅くなってネムネムの人もでてきたので雑魚狩り少なめで即ボスへ〜〜〜
今回は〜〜
聖:ホリ・ユキチャ・ポチ・アリスさん 吟:私 魔:イナチ・エドッチ 戦:クオンさん 騎士:オチャ 修:トルチャ
賊:冴・タルチャ・アブチャのフルPT〜〜〜〜♪
途中に石化解除してたポチがスマイルマン付近で墓〜〜〜蘇生がなかなかできずで困った困った〜
ワキワキになってこれはやばい?ってなったけど〜〜なんとか無事掃除完了〜

キンスマには、イナチ・エドッチの魔とトルチャのエネミー・冴のかぼちゃ♪w
 冴の名前でたらかぼちゃが倒したってことね〜〜w


 イナチが討伐に成功しました〜〜〜w
今度私魔でいって名前だしたいな〜〜〜〜w


 ほいw 日記にさらしましたよ〜〜

今回ホリッチあんまネタ提供なかったよ〜〜?
次回までの宿題!ネタ5個ぐらいよろしくね〜〜〜^^

inserted by FC2 system