激狩りいこ〜〜PARTU


どうも〜〜〜〜まだまだ激狩りいきたりない?mixです〜こんちゃ〜〜w
今回は、少し人数たして7人PTです〜〜

聖は桃ちゃと私、キムさん・狂ちゃ・オチャ・ナジ・トルチャ
 結構いい感じでかれてますよ〜?

城壁の上にDRがいるよ〜〜ってことで、いこ〜〜〜ってことで頑張ります!
キムさんのうしろから回復しつつついていきます〜〜〜
龍タゲくるわ〜〜ビーズ前にいっぱいおるわ〜〜って大変だ〜〜

 どひゃ〜〜


 青タゲがこっちきた〜〜〜〜墓墓〜〜〜
って・・・デスペナないからって、この状態は無理っしょ〜〜〜
普通にみんながんばれ〜〜!って応援状態やめてよね〜〜^^
dr2おって、龍おってビーズワキワキ状態なので、たまにはとぼ〜とかないんか〜〜〜なんてねw


 仕方なくdrを釣ってくることにしたっぽいw

おいでおいで〜〜〜〜〜


 釣られたdrはしっかりいただきました〜〜〜


 このころには冴も合流してたっぽいw

ここ最近零での冴マスコット化&ネタ化&おもちゃ化となってます〜〜〜
うっかり&かぼちゃとしか呼ばれない冴って・・・・ネタでしたかない?
かわいそ〜〜〜プププ
 みんなの言われようったら^^

ぐるっと回って〜〜〜dr倒しにいこ〜〜って再度挑戦です
倒してるときとかに、スマイルマンがんがん沸いたりとかやめてよね〜〜〜
 もう誰がどこやら・・・


 しかも冴落ちてたり〜〜〜ひらえない〜〜!


 今度は外にいたdrをたべちゃいましょう〜〜〜


 囲むとか・・なかなか難しいね〜〜〜〜w


 またまたdrですよ〜〜〜〜、うまうま〜〜

なんだかMC2ばっかいってるみたいですけど〜〜今度は次の日〜〜

とりあえず危険と隣り合わせ〜〜〜となると〜〜MC2ぐらいしか今はない?
 今回は魔のケセ拉致ってます

とにかくこの魔死なない〜(ちょっとは死ぬけどね〜〜)
さすがケセ!


 あっちこっちで激狩りの様子がうかがえるお金の山〜〜〜

いや・・たまたまお金のうえにいるだけですよ?カムとけるの待ってるとか決して決して・・・


 いい感じでビーズ食べてますよ?うまw


 いい囲いがあったね〜〜〜へぇ〜〜〜


いや〜〜これは桃ちゃ発狂した??
いえいえ、この手前にキムサンが「フフフ」の笑いを受けてのヒヒヒです
そして・・・叩けることに大喜びの冴ですが〜〜〜
 

トルチャが叩けない位置にいっちゃって「戦力外通告;」と泣いてます
 そして冴が追い討ちで「どんくちゃw」


 シクシクなきながらトルチャは、いじけ状態になってます〜〜


 もう完全にすみっこいっちゃってますよ?画面右端

そして再び城壁へ〜〜〜〜〜


dr1いてビーズやってるけど〜〜〜dr2になって〜〜〜〜青いっぱいわいて〜〜
しかもそこ〜〜〜!!!
階段からあがれてない人たちはっけ〜〜〜ん!
  これムリっしょ?


 まだまだビーズ狩りは続きます〜〜〜


 drに火がぼ〜〜っとだせる魔、なかなかうまうまw

そしてこの日ですが〜〜

冴の昔からの友達のふぅ復帰後、トナルもできたので〜ってことで
女王行き募集〜〜〜

聖:ふぅ 賊:冴 魔:ハル 騎士:オチャ 戦:春梢(蛸ともいう) 修:にゃぁさん 吟:私
で急にいったけども、サクサクあつまって女王討伐〜〜〜
今回は、帽子(ポン)・ネコ杖・マスターシャドウなどでました〜〜〜やったねw
 そのあと少ししてからも

キムさんの知り合いの復帰戦士といく女王ってことで
戦:お友達 賊:キムサン 魔:姫 騎士:オチャ 聖:桃ちゃ 修:ぽて 吟:私でいってきました〜〜w
今回ドロップなかったけど、復帰の人達いっぱい一緒に楽しもうね〜〜^^


 終了後〜〜〜激狩り再開!


 drに殺されないように〜とこっそり後ろで殴るハルの戦士〜〜だったりするw

今日でデスペナなしは終了しちゃうけど〜死なない程度に激しい狩りは続けたいな〜なんて
思う次第でございます。
もうね・・・・ぬるいの楽しくないかも?これってやばい?


inserted by FC2 system