激狩りしよう〜〜!PARTT


どうも〜mixです。デスペナがない今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私?せっかくデスペナない期間ですから〜って、激狩りいきまくってますよ?

時間がないときは、まずMC1ですね。トリオでいかがでしょうか?
 ワキワキでもボスでもきにしな〜い^^


 城壁に行ったときに限ってしたが沸いてたりするんですよね〜


 ・・・・って、オチャ〜〜〜変スク使わないの〜〜まぎらわしい。。。

前回のMC4ワキワキ楽しかったね〜〜といいつつ、今回は普通狩りです。
魔??今回は、殴りでキンスマ討伐してみる?ってことで魔はいなかったり〜
誰かのお弟子さんってことで、50台?かの聖がはいってたり〜
 ま、楽しければOKOK^^


 はいは〜〜〜〜い、殴ってね〜〜〜がんばがんばw


 急にたしかワキワキなって大騒ぎ〜ってなって
帰還したような気が〜〜〜〜〜・・・・


やっぱ激狩りといえばMC2とか3でしょ〜〜〜ってことで
MC3にカルテットです〜〜メンツは、オチャ・キムサン・トルチャの4人です。
 99レベ2名とか・・・贅沢なPTですね〜〜


 DMも普通にかれたりするので、あれれ?これって余裕??


 DM倒した〜〜下にテラノだ〜〜〜!

ビシ!

キムサン、飛んでった〜〜〜〜!!  って感じでしたよw
でも、たおしてもこっちに戻ってこれないので〜〜〜G飛び・・・・・わっせわっせと走って戻ってきてました^^;


 またまたDM狩り〜〜〜〜

って。。ちょっとこれでは激狩りとはいえないよ〜〜〜ってことで
MC2カルテットに変更〜〜〜〜

早速ビーズ〜〜〜〜このぐらいの量なら結構いける〜〜〜
 ワサワサ〜〜〜って感じだねw


 スマイルマンもさっくり狩れます〜〜〜〜w


 ビーズビーズ♪

ビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズ
ビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズ
ビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズビーズ
って・・・・ちょっとまて〜〜〜〜なんか多くない??やばい?


んんんんんん〜〜〜そろそろ紫ビーズになってきたからいけるかな〜〜〜〜
 りんごもやばげ〜〜〜〜

・・・・って

わきわきの状態だったのに〜〜今度はスマイルマン沸き〜〜&龍きた〜〜〜タゲきた〜〜
ってことで〜〜〜〜〜
 ちょっとこれはムリムリ〜〜〜〜

はい〜〜〜リタポよろしくね〜〜〜w

再度仕切りなおし〜〜〜〜
中に移動していきます。drいた〜〜〜〜
 まぁ、普通に囲めないしね〜〜〜ウロウロ^^


 って・・・なんかみんなてんでバラバラに殴ってるみたいにみえる〜


 龍も生んじゃったりして〜〜〜
これも結構普通に倒せてましたね〜〜
でも、今しかできな〜〜い! さすがに98デスペナありだとちょっとびびるかも?

そしてボスいき〜〜〜

かわいいうりゅちゃ(ヒツコイ)と、騎士オチャ・修がプル〜〜〜
 ドロップいいのくるために墓狙い??


 そうはさせない〜〜〜!と、無事終了&ゴミツアーおつ〜

土曜日ですが〜〜
ほんとは、攻めなかったんだけど〜うりゅちゃの知り合いの方から枠譲っていただいたので急遽攻めです。
攻城前からF2に書込みとかないな〜〜、これはもしかしてかけっこ??って思ったら
案の定かけっこ〜〜〜〜!
外門壊れてそのまま中へ〜〜〜〜内門前誰もいないよ〜〜?
オブジェ周りに少しだけ人いたらしいけどね〜〜零も何人か殴ってたみたいだけど
結局他にもっていかれちゃった〜残念無念。。。また枠取りしなくっちゃね〜〜
 今回、私は魔参加だったけど〜なんもできず〜残念!


inserted by FC2 system