A HAPPY NEW YEAR!


新年あけましておめでとう〜ございます!
今年も長々とした当サイトですが〜なんでこんな重いね〜〜ん!と文句言われつつ
無視して更新続けて参ります〜よろしくお願い致します。

まず〜年末にタマチャンの知り合いの賊さんが破産しかけ〜とのことでボスお付き合いです
 魔いないのでイナチの魔登場ですw


 1服で攻撃してる人だぁ〜〜れだ!




そして〜〜とうとうカウントダウンのお時間となってまいりました〜〜w

来年もいっぱ〜〜〜〜いw あそぼうねw
 

いよいよ@30秒ですw



A HAPPY NEW YEAR〜〜〜!


 

おめっと〜〜〜〜〜w


 

レビアで花火カウントダウンですw


 

がんがん打ち上げまくりましょう〜〜〜w


 

 誤字あり〜〜w

エドっちこの前にも「1122323343433」なる文字の羅列打ち込んでました〜〜〜w
新年早々ありがと〜〜〜w

花火打ち上げ終了後〜〜〜

バサラのギルマスイナチより〜お年玉いただきました〜〜〜w
 

ありがと〜〜〜〜w


一人、宝くじ2枚ずつ〜〜〜w

 


 

タマチャ・・・・1にかぶせてカタカタは・・・


 




 こんなんでました〜〜w


この日配られたくじからは出なかったけど〜
後日、バサラギルメンに配られたくじより、無リビでました〜〜〜お年玉おめっと〜〜w


今年の抱負〜〜〜

イナチ「95なってカム覚える!」
イナチ「次〜ホリどうぞ〜」
ホリッチ「フフフ」
イナチ「ホリの今年の抱負=フフフ」

 てな時のSSでございます〜w

ホリッチの抱負は〜墓にならないように〜って・・
墓係り=零:ダマチャ=バサラ:ホリッチってな感じでしょうか〜?


とりあえず〜楽しくカウントダウンしたあとは〜〜〜
初狩りですよ〜〜〜w

今回は〜〜せっかくなのでMC4いっちゃえ〜〜〜〜といってきましたw

聖:私、桃ちゃ、ピギ、ホリッチ 吟:果実さん 魔:うりゅちゃ夫妻 賊:イナチ、ラパ、狂ちゃ、マヨチャ 
戦士:キムサン 騎士:タマチャン
 


フルPTですよ〜〜〜w

隙間から逃げ出すウリュチャw ですぎだよ〜〜〜w


 

そしてキンスマ討伐〜〜〜〜!


 

イナチ属性変更するのに一歩前でたらもどれない〜〜〜

左右から殴られ墓〜〜〜〜あ〜あ・・・


 


前衛がキンスマ側に移動してんだけど〜動くに動けない・・・

なんとか討伐できました〜〜〜〜おつかれさま〜〜〜〜w

元旦早々・・・・


 

ドロなってるのは〜〜〜〜変スク大魔王(誰?)エドッチです〜〜〜w


 


のんびりと〜おフロはいってみました〜〜w

↓にいるのは、エドッチですw ブクブク〜〜〜〜。。。。

そして〜〜〜



ちまちま〜〜〜っと、スキレベあげに要塞に通っていた91修ですが〜〜
めでたくエクスタ覚えました〜〜〜!
 

カメに9000オーバー〜〜〜〜w(船長はやってないけどね〜)

これで賊のスキルあげに没頭できます〜〜〜おつかれw


inserted by FC2 system