キャラ レベとか 自己紹介 得意技

mixvage
吟遊詩人(96) ひさしぶりにレベひとつ
アップしました〜
まぁ、特になんもないけどね〜
あ、アナカムにコンフあたるように
なりました〜w
WIS吟
71からINTふり
MPあるので
インクリ連発w

madamada
聖職者(98) と・・とうとう98になってしまった
抜けるとか全く考えずに
まったり楽しく狩りしていこうと
思っておりますw
現在経験66%・・・
なっが〜〜い><

WIS聖〜
後半少しINTふり
レベ+20は
はずせない〜

みっくしゅー
修道士(91) めでたくエクスタ習得
いたしました〜〜w
これで賊に専念できる?
当分百鬼用かな〜w

CON50まで〜
あとはSTRだw
なのに何故か
SP少ない;;

mixcyoko
盗賊(91) 念願の91服着れました!
これからじょじょにスキルあげ
がんばります〜w
かっこいい賊様に憧れるけど
いつになったらなれるかなw
CON振り〜
あとDEX.STR
スキレベは〜
鍛えてません!
言い切ってる・・

未智
聖職者(96) やったぁ〜〜〜w
95になって玉杖もゲットw
リベも現在58ぐらいです
madamadaに95杖とられたので
現在善杖でめくらまし中〜w

二人目の聖
なので〜
慣れでタゲとり
しちゃってます

wis魔みちゃ
魔術師(91) せっかくなので〜と、DPH覚える
のに、ちまちまがんばってたら
新ダンジョン完成によりさくっと
覚えてしまいました〜
INT装備でDPHしよかなw
wis魔楽しいけど
めっちゃ画面おも

みっちゃ
魔術師(90) 魔何人かでのアドリブン楽しいw
あと、火山で聖なしPTってのも
なかなか楽しかった〜w
魔法いっぱい打てるのって
楽しいね〜w
全INT振り〜
りんごバカ食いの
よか〜〜んw

mixsoldier
戦士(79) 亀こもってる間につばめ55
なってたので、居合い習得!
ちまちまスキレベ上げ中〜w
CON15振り
@STRの剣戦士
指輪でDEXを
補います


inserted by FC2 system