〜第1楽章〜
アスを始めたのはβから課金始まる寸前だったかな〜
なんか出てきた場所がいったいどこ〜?って感じだってどうすりゃいいの?って状態。
今も相変わらず方向音痴なんだけど、やりだしたときもここはどこ?って感じ。
最初から持ってたオーブでモスを殴ってたけど。。。何回も帰還。
まじでもう〜いいや〜こんな死んでばっかのやめよかな〜って思ったよ;;
たまたま近くを通りかかったピンクの服を着た親切な魔さんがスペルを売ってる場所と
木刀で殴ったらいいよ〜って事と、まだまだだろうけど〜って
ピンクの服とあとで思ったらウィザゲの媒体を頂きました><
その服はお金なくって売っちゃいました〜(ごめんなさい)
 ピンクの服ってこれだよw

じょじょにナイトモスから次のマップって進んでいってポンポンマップで
そこらの魔でPT組んで倒しに行ったり〜みんなばらばら帰還しちゃうので
その度におかえり〜って迎えてもらったり、迎えたり。
目玉オーブの作り方教えてもらっって、ファイヤービットできる魔を憧れのまなざしでみたり。
ナイトモスってスオミ町からの上のポータルのマップだったんだけどやられまくってスオミに帰還すると
毎回スオミ町上のピンキオの横で1服きた聖さんたしか「愛屋及鳥」って名前だったかな?
いっぱい回復してもらって、毎回毎回回復してもらううちに少しお話するようになって
指輪をもらったりして〜(ほんとにあの時はありがとうでした)
レベあがったら返してくれたらいいよ〜って。他に魔持ってたらしくて後日ルケ行ってた時に
ルケで売ってるスペル買ってプレゼントさせてもらいました。

みんなでポンポン狩りしてた時に深夜2時くらいかな?HPが0なってそれでもしなない時間があってね。
今をのがすな〜って必死なって起きてみんなで狩りしてたかな^^
近くにいたヘルだるい〜っていってた聖さんと魔さんだったかな?いっぱい釣ってきてくれて
どんどん倒してた思い出があるな〜ヘルって言葉もその時初めて聞きましたよ^^;
その方達は、レアの黄色ヘダー出しに来てたみたいでしたけどね。

そのうち30レベぐらいになった時にスオミで弟子募集〜って
言ってた賊さんとお話して初弟子にしてもらって、魔ならルケがいいよ〜って
ルケまで飛んで狩り方レクチャーしてもらい、そのあと猿ばっかり狩りしてましたね。
師匠には弟子記念だよ〜って100万グロッドもらって・・・あとはこちらが入ったらご挨拶したり。
レベがどこまでいったかの報告とか。毎回レベあがる時にプレゼントもらってたなぁ。
オガ手買いなさいって片方と50万もらったり、エンチャしたらいいのできたよ〜って
指輪もらったり。服ももらいましたね。80で蜘蛛覚えたからって
スレマップで蜘蛛足止めしてもらって魔法打ったり、70ヘルの時はペアされてた胡桃で
一緒に狩りさせてもらたり。賊って強いなぁ〜って感じましたね。
てか71服の賊さん憧れてましたよ。
その師匠もUP前に引退するから〜って1000万くださっていなくなってしまいました。
詩人なったのに一緒に狩りもできなかって。。。でも、師匠がいたから
ずっと魔やってたのかもしれないですね。

一気に書いちゃいましたけど〜ちょっと今回はここまで〜
次回は、30〜50レベでノカン要塞とか恐怖の狩りまくり時代のお話かな^^;
いつになるかわかんないけどねw
〜第2楽章〜
どこまで話たっけ^^;
あっそうそう、30レベぐらいからの話だっけ。このころって狩り必死な状態だったかな。
猿って結構うまうまだったのでね。でもよく墓なってたな〜。
囲まれて墓なったり、固まって墓なったり。。。間違って蟹マップいってあせったり。
でも果物ドロップするので地味〜に回復してなるべくお金使わないようにしてたな〜。
せっかく師匠にもらったからってバンバン使うのも嫌だったので。
普通にドロップしたものとかで装備まかなってたな〜。
だって魔のスペルって結構するんだもん・・・。お金ないよね〜〜
猿ばっか狩りしてると飽きるのでたま〜に他いったりもあったけどやっぱ猿戻ってたっけ。
ポンポンの魔仲間の一人とよくWISで連絡とって今何を狩りしてるとか話してたな〜。
白羽根なんかとうてい買えない状態だったので、師匠にレベアップのきりで
いただいた赤羽根がすっごくうれしかったな〜。

たまにPTでいったりしてたけど、魔しか持ってないので聖スペルドロップしたのを
一緒のPTの聖さんにあげたのがきっかけで、他であったときなんかもよく話しして
その聖さんとたま〜に今でも出会ったりするし、リアル彼氏の話なんかも
というか、アスでペアしてた彼氏の近況など報告もらったりするんだよねw
今でも元気にアスはいってるみたいだけどね^^

ノカン要塞なんかもいったりしましたね〜前衛さんもいて聖もいて〜ってちゃんとしたPT。
初めていった時なんか、あまりのすごさにびっくりでした。
前衛さんがドンドン倒してるの見るとすごいな〜ってびっくりしたものです。
その頃にファイヤーウォール覚えて集中して沸くポイントで
火の壁作りまくって倒してた覚えありますね。

んで、だんだん猿では物足りなくなって。。。次のマップなんだろ〜って感じで
ちょろっと蟹マップいってやばくなったら猿ポータルまで引き返して〜を繰り返してて
ミスって墓なったのを助けてくれた聖のおりちゃんと一緒に狩りしてた昼子さん。
なんとなく世間話なったら、お互い京都に住んでるって話から盛り上がって
その後、時間あれば一緒にどっかいったりしてたかなw
戦士やってる女の人って、なんか性格的にもあっさりしてる人多くないですか??
すっごくあっさり男らしい^^;女性で、頼りにしまくちゃいましたよ。
聖のおりちゃんも、すっごくかわいらしい性格でやさしくて〜
なんか出会う人出会う人いい人ばっかで、初めてネットゲームやった私にとって
素敵な人やいい人に出会えたからこそ、今まで続けられたんだな〜って思います。

だめだ〜もう時間ないや。。。続きはまた今度〜ってことで。おやすみなさいw
〜第3楽章〜
なんかひさしぶりに追加〜って感じだけど。。。
どこまで話したかな?

そうそう昼さんのとこぐらいかな?
あ〜たぶん昼さんと前後してたかもだけど大事なお友達紹介w
なんか猿ばっかりでだんだんあきてきて、一度ダンジョンなるものに挑戦だぁ〜って
スオミダンジョンいってみたんだよね〜
ま、もちろんこっち魔なので〜え?いけるの?大丈夫??て
周りの人に見えたのかもだけど、近くにいた賊さんが
色々助けてくれてねw
じゃ〜こっちPTでみんな待ってるので一緒にいきましょうか?って
言ってくれて、場所どこだったか忘れたんだけど
PTでの狩りにいれてもらったんだよね〜
そのときのメンツが・・他もいたんだけど。
気がついたら魔男の力石さん・賊男のノッヂさん・戦女のリンちゃ・聖女しよちゃ
なんだかすっごく気があったみたいで、ずっと一緒に狩りしてましたね〜
石がたぶん先にレベがあがってたと思うけど

 とっても懐かしい魔時代の私w
   左からノッヂさん・私・りんちゃ・力石・しよちゃ

残りが50ヘル抜けよ〜って、たしかサラDのBOX突入だぁ〜って
前衛が釣ってきて箱が来たとこを〜範囲魔法で私と石が攻撃〜〜
って感じで激しい狩を続けてみんなで50ヘル抜けた〜って感じだったねw

いつも昔のマップでいうとミルの銀行の左の家を溜まり場にしてうろうろしてたなぁ〜
その関係で、ミル銀行横の民家をアジトししていたもと親睦に
しよちゃん達に誘われて入ったんだよね。
最初は、ギルドとか言われると抵抗あって。。。
ギルド狩〜って言われても、今まで通りの友達同士で遊べばいいやんって
感じで参加しなかったり。
前回でてきた昼さんつながりで、魔の・・・IDわすれちった(ごめ)とか、
聖おりちゃん以外にも
色々知り合いできて、みんなでうろうろしてたっけ。
そのうちこっちの魔も70とかなっちゃうとヘル抜けだる〜って感じで
んじゃ〜気晴らしというか、昼さんの戦が騎士なるよ〜っていうので
じゃあ〜聖作ってスキルあげのお手伝いするよ〜ってなって聖madamadaの誕生です。

装備なんかも昼さんがエンチャしてできたのもらったり
レベあげのためにうろうろ狩つれていってもらったり。
石のリアル兄の針さんも含めて、お友達メンバーで50ぐらいからガリ突入〜とか
しまくりましたね〜
・・・ってなんか長くなっちゃったなぁ〜
昔話にお付き合いいただいてありがと〜〜w
ちょっと休憩してコーヒータイムにしましょうか^^

〜第4楽章〜
ここからは、ギルドでの日々&元だんな様とのお話になりそうかな〜
ある日のこと・・・アジトでぼ〜っとしてると修71服の人がいて
これがなんかわかんないんだけど、妙におもしろい。。。
家の中においてある植木?にアロエリーナって名前をつけて色々語ってくれる。
次に何するんだろ??って思うと楽しくってなかなか寝られなかったなぁ〜
で〜その修さんが79ヘル抜けっていうし〜こっちも70抜けたいなぁ〜ってなって
んじゃ、ガリペアしよ〜って話なって
その日からえんえんとガリペアの日々。

その修さん。。。千代なんだけど。元現在の親睦のマスターだったらしいけど
半年ほど放浪(いわゆる引退?)してて、復帰したとこらしい。
なんか妙に気があって一緒にずっとペアして
私の79抜けのときも一緒にガリで抜けようね〜なんて約束したりして。
そうこうしてる間に・・・結婚システム導入〜って話なって
みんないろいろうわさしたり、結婚するのにお金いっぱいかかるとか。
千代も結婚するのにお金ためなくっちゃ〜っていうので
ふ〜ん、誰とするんだろ?って思ったら、私だってことで^^
結婚システム導入当日は行ってもできなくって・・・結局結婚おめでと〜の
アナウンス流れた順番でいうと・・・10組以内に結婚してたかな〜

  聖madamadaと修

  魔と戦士 賊と賊

  聖madamadaと修再婚
                 賊と聖

 再婚〜吟と賊

その頃になるとこっちも修つくったり賊作ったり。。。
でも必ず一緒にどこかにいってたっけ。
聖madamadaと千代の修・賊チョコと千代賊・魔と千代戦って感じで
狩いくのにラブラブで飛べるように〜って結局賊同士離婚して
賊チョコと千代聖で再婚したり。。。
でもでも〜結構けんかいっぱいして怒って強制離婚したりとか。
結局二人ともお互いがいないとアスが楽しくないってまた再婚したり。。。

魔79でもうあげるのいや〜ってなってて、火山なんかもちょうど魔たたかれてたときで
火山に魔なんかいらない!ってアスファンとかにあって。
すっごい落ち込んでて。。。だからといってソロばっかでもなぁ〜って。
もちろんソロも行ってたんだけど・・・BOXなんかで範囲うってると
唐突に固まって戻ったら墓とか。。。
千代が聖でBクレできるようになったらPT一緒に募集できるから〜って
一生懸命レベあげしてくれてたなぁ〜。
で、火山も一緒にいってなんとか吟誕生〜〜

今度は吟のレベあげ〜って臨時賊作って(倉庫だったかな?)
一緒におじさんでレベあげ〜ってがんばったな〜
ちょっと千代が精神的に疲れてるときに、別でペアしてたらなんだか喧嘩なっちゃって
強制離婚!ってどれも離婚してしまって。
吟もなんだけど・・結局仲直りしたんだけど。
今度は結婚できない〜〜相手が賊85だったんだけど・・・
レベ差ありすぎで結婚無理〜ってなって。。。必死にレベあげしないといけなくなったり。

そうそうそのころに知り合ったのが、今でも一緒に遊んでる雪。
そして〜レベあげ狩いきたいけどあんま弱い前衛だと墓なるかも〜なので
「79ぐらいのおもしろい前衛募集〜」ってさけんでると声をかけてくれたのが
戦士のオイルで、おもしろい変なGMいるんですが・・いい?っていわれて紹介されたのが
ひよこのGM赤えんぴちゅだった。

それからは、その4人で結構狩いったり、こっちからえんぴちゅに連絡して一緒いったり。
千代の戦を騎士にして・・・なんか引退するってなって泣く泣く引退見送りしましたね。

 このあとお別れしたんだと思う。。。

ちょうどその前ぐらいだったかな〜戦闘ギルドつくる〜ってなって。
零零武装ってギルドで。どんどん人も増えてすっごく楽しくかりしてたなぁ〜
毎日がギルド狩〜って感じだったなぁ〜

ふぅ〜〜なんか一気に書き込んだけど・・・おなかすいた〜〜ちょっとお昼ご飯にするね
〜第5楽章〜
 あ〜どこまで話してたかな〜。戦闘のとこまできてたんだよね。
でも、親睦のとこ千代で終わっちゃったのでもう少し親睦について話そうかな〜。
入ったギルドの名前が「るな祭り」っていってその時のマスターがvuritoraて賊を持つ人で、
他に魔のケセパセ、魔のぽて、賊のnire、聖のるな、あと聖のあーれすと、聖の月
このメンツは今も他のキャラとかでアスにいるけど。
他もうやめちゃった賊ゆかちん(だっけ?)、あと・・・・ごめ〜忘れてる人でまだいる人怒りのパンチもらいそうだけど。

ま、結構ネタっぽい人ばっかで。魔とかでサラのかたつむりを倒しにいったり、ちょこちょこみんなで遊んでたかな〜。
仕事してると時間遅くなるひとがあったりとかで結構深夜組なんかもいて。
その親睦から最初千代が戦闘を作って確か「PINGPONG」って名前で。
 作ったものの何でだったのか忘れちゃったけど…ん〜たぶん千代がGMとかなると色々相談されてる間に
自分の中で収集がつかなくなっちゃうのかな?それでかそのギルド抜ける〜ってなって。私も一緒に抜けたんだよね。
そのあと二人でやってたんだけどそのうちリアル友のらんちと一緒に新たに戦闘作るってなって、
名前が「卍零零武装卍」。
一応マスターは千代で最終的には、元の「PINGPONG」自体吸収して。

 メンバーがおろち・める・さらん・ぽて・nire・虎・あ〜さん・るな・りん・コジ・光・月・きらなどなど。
途中でえんぴちゅやオイル・おちゃ・きゅうちゃん・ぐり・イサなんか追加になってきて。
サブライムってギルドと同盟組んでたんだけど、そこが解散になって
アラジン・エム・ラパッチやダヤちんなどが参加して気がつくとメンバーが40人ぐらいになってたかな〜。

 攻城参加後の零零

 とにかく楽しくて楽しくて。設立から少しして千代がいなくなってGMがおろちに変わったんだけど、
仕事してて時間なくてもみんなと一緒に話したり馬鹿な事するのが楽しくて毎日入っては、ネタやったり。
誰かがヘル抜けそう〜ってなると花火でお祝いしたり。
 そんなお馬鹿なギルメンがダイスキだったな〜。

 
ある結婚式で

 雪とことネタ狩り

まぁ、多くなるといらないとこに目をつけられるのか某侵略ギルドに侵略かけられて(その頃千代復活してたけど)、
退避ギルド作ってそっちにみんなで移ったり…。
そうこうしてる間に内部で少しもめて結局退避ギルドを解散しましょうってことになって。

 解散時

千代が新たに神風を作ってそっちに変わる人や抜ける人なんかもあって。
 なんだかんだで今の神風に至る〜って感じかな?ん〜あとどう書いていこうかな〜なんて思ったりもしちゃうな…。
零の頃からHPの管理しだしてその頃からSS日記つけてるから詳細とか馬鹿やってるのとか
全部そっちでわかっちゃうんだよね。
詳しくはそっちを〜って。結婚の相手とか結婚なりかけた人〜とか書いちゃうと
その人も今やってるので困るだろうからね。
そこは書くのは難しいかな〜なんて思うわけですよ。

 SS日記の中にも書いてるけど、わたしにとってのアスは息抜きの場なんですよね。
仕事とかで疲れててもやっぱり入っちゃうのは色んな人と話したり時間を共有できるってのが一番の理由かな。
キャラのレベがあがってしまうと特にこれがしたい!これがあげたい!ってのもなかなかなくなってくるんだけど。
それでも、じわじわレベあげつつみんなとネタやったりとか。そんな時間をくれるアスがやっぱり好きかな〜なんてね。
 そうそう先日人的には二人目の旦那様ができました。
ほんと私が何をしても大きな心で包み込んでくれる優しいそして、とっても強い頼りになる旦那様です。

 その人とずっと一緒に時間を共有できたらな〜ってそう思ってます。
その関係で神風のキャラを旦那様と一緒の戦闘に移したりしておりますが、
昔からの知り合いの多い神風=零零のメンツを忘れることはないし、
時間あれば一緒にまたいっぱいネタな狩りも楽しみたいな〜って思う今日この頃です。
もしあ〜こんなこと書き忘れてたな〜ってのがあればまたここに追加しちゃうかもだけど。
とりあえずこのアスと私は進行形式でアスの中で一緒にみんなで楽しみましょう!
長い時間昔話にお付き合いいただいてありがとう。

〜第6楽章〜
第5章まで書いてから随分と日がたったな〜って思いますね。お久しぶりです^^mixです。
SS日記は相変わらず適宜更新って状態ですので、今何をしているのか〜とかは
十分わかっていただけるかな〜とは、思うのですが。
SS日記の中に書いてないこと、気持ちとか色々含めこっちに書いていこうかなと思います。
前章最後に書いておりましたが、二人目の相手と結婚をいたしまして〜戦闘自体も零から
そっちに移したりしてたんだけど、攻城など出ないギルドだったので必然的に零に戻したり
相手も仕事忙しくなり入れなくなったりで、結局現在は全て零にもどしております。
アス婚って楽しいんだけど、動く状態っていいうのかな〜戦闘の中で行動を規制ってまでは
いかないんだけど、どうしてもみんなで一緒に遊びたいってなってしまって
その結婚相手とペアなんかももちろんするんだけど、わいわいがやがやが大好きなので
零メンツでいくことのが多かったような気がしますね〜。
城主ギルドになってギルドダンジョンなんかもいったりすると、全く別行動ってことで
随分寂しい思いをさせちゃったかな〜とも思ったりしますね。
まぁ、相手がギルマスですので自ギルド盛り上げるのに色々イベントなんかしていたので
お互い忙しいって状態なのかもしれないですね。
現在、ほぼ引退状態ですので話すことも会うこともないですけどね。
離婚は、特に必要ないのでしてませんけどね。

まぁ、ぼちぼちってことでこちらのベージも更新していければいいかなと思います。

5章で神風にほとんど移行していたってのは書いてたんですが
その後、ある侵略ギルドとの侵略も解除されて、やはり自分達は神風ではなく零零ってことで
解体はしてませんけど、ほぼ現在零零に戻った状態になってます。
その後も、他から侵略などもありましたが現在の仕様でいくとすぐ解除になるため
特にきにせず狩りなどもいけるので、問題はないですね。
神風に移動したりしていたときは、まだレベもそこそこだったのかな〜
聖はmadamadaをやってたんだけど、未智を作ってうろちょろしてて
80ぐらいに針が95のカムフラージュを覚えたいけど、賊の募集がない!ってことで
聖賊ペアで狩りいってて、知らないうちに未智が85になってたり。

針95おめ〜の時

wis聖のが指輪なんかでステ調整もできるから〜ってことで未智をすることが多くなったのかな。
結局、madamadaは93で止めちゃって未智であっちこっち狩りにいきだしました。
とにかく賊って職は、不遇なのかな〜って思うほどPTでの募集がない!
それでいて、カム賊募集〜〜〜っていうのは結局自分達の都合のいいように賊を使ってるだけな
ような気がします。カム賊がほしいならPTでも募集あればいいのに火力がないとかでいらん?!
とかなってるようで、カム覚えたい賊さんにしてはなかなか厳しい状態ですよね〜。
私は、賊大好き人間なのでもちろん賊が3であろうが4であろうが全く気にしませんけどね。

針が95になってカム覚えて、あともネロとか・・・。ギルメンや知り合いの95アップのときに
一緒に狩りにいけるのは、聖の醍醐味ってことでしょうか?相手が嬉しかったら
私も嬉しいしね。その頃、針と他含めて氷なんかもいってたんだけど
一緒にいってて、戦士さんとか墓にしちゃったりで随分落ち込んだりしたな〜。
他の聖がどうやってるかとか、どうすれば前衛を墓にしないでできるのかとか。
この聖がいると墓にならないとか、誰々はうまいな〜とか聞くともっとうまくなりたいなって
心の中で、がんばろ〜って思ったな。もちろん自信なくなって聖ちょっとお休み〜〜って
時もあったけど。他のキャラやってやっぱり聖がいいな〜って思ったり。
〜第6楽章〜
即席でいろんな人と話したり(PTによっては無口になったりもあるんだけどね)
乗りのいい人にあたったりすると結構嬉しかったりするよね〜。
話してたらうまく突っ込みいれたりいれられたり〜ってのは、即席の醍醐味でしょうか?
色んな人がいるMMOだから、いろんな人と知り合いになれたらいいな〜って思うね。
狩場も火山⇒MCって感じでレベに見合った狩場に移行してきて
聖1でも、前衛いっぱいひきつれてわいわいがやがや行ったりなんかしたりね^^

聖少な目のPTでMC1いってたりするなかで、オチャとペアでいきだしたり。
最初はこわごわで、90のリベも覚えてたけど私は後衛だから特に攻撃しなくても〜
ってのもあったので、使ったりすることもなかったんだけど。
オチャとペア行きだしてから、もう少しリベ使いながらりべあげもしていいよ〜って
言われて、じょじょに使い出したって感じかな?
一緒に行く中で、動きもじょじょにわかってきたり、こうしたほうがいいって言われて
動きなんかもじょじょに勉強していったって感じかな?
そうこうしてるまに〜オチャ95に、未智も95になってイモータル覚えたり。

吟はファーストってこともあってレベ自体先行してたけど、PTでもまだ吟が
足りないって時期にもあたってて、結構需要のあるときにレべあげが一緒になって
すいすいと95になってドレインまで覚えた〜って感じかな?
天上には、一番に吟であがってその後聖、wis魔って順番になったけど。
吟の需要が多いので、しょっちゅう女王PTでいってたな〜。
天上行きたいってなっても吟いない〜とかでいけないのは、大変だしね。
今でこそ、吟があふれてる状態なんだけど。女王実装当時は吟魔のいないってのが
多くて連日吟で女王行きって感じになってたかな〜。

吟と聖って感じで後衛中心に遊んでる中で、魔が作りたいな〜ってなってwis魔作成。
60で付与覚えてからは、ギルメンでいくときにMC3いったり、即席はなかなか難しいけど
たまにひらってもらったりもあるんだけど、やっぱ85でキャス覚えないと〜っていわれたりね。
魔にとっても賊にとっても、PT入っていくのは難しいことなんだな〜って。
キャス覚えてからは、結構ひらってもらえて91で女王行き〜。
この女王ってのがなかなか曲者〜。
最初吟でいってて、コンフもあるのでそうそうしなないんだけど
魔は慣れない時ってのは、肉少なかったり道に迷ったりで
随分一緒にいくPTには迷惑かけたな〜と。
一応、賊で何度か10階まで道覚えにかけっこしたりね〜〜^^

〜第6楽章〜
って・・いろんな名前が乱立しておりますが〜〜
人物紹介いってみよ〜〜〜!

「チヨ=いぬちよ、ハルチヨ」(職:色々) アス結婚システム開始当初より一緒にいた元旦那。
 面倒見いいけど、気まぐれな放浪の人?一緒にいた期間が長いので、いつ入っても
 特別な存在に思ってしまう人。現在引退中。


「リンチャ=りんぐぅ」(職:修) mixvageの旦那様。現在休止中〜引退かも?
 知り合いと狩りいくうちに、よく遊ぶようになった人で、親睦・戦闘のギルマス。
 面倒見がよくって、ちょっぴりエッチィ人です。ダメ命の修でした。


「冴=冴刃」(職:賊) 未智作成当時からの知り合い。一緒にネタをしたり、知らない人でも
 すぐにお友達になっちゃう人。面倒見がいい。一緒にいるとほっとする人です。
 

「針=針ねずみ」(職:賊) mixvageが魔のときに一緒に遊んでいた力石ってキャラの
 リア兄。会った当初からトレハン命の賊サマ〜。頼りになる兄貴的存在。
 

「オチャ=otyaken」(職:騎士) 零設立当時からの人。なんていうか〜ネタな存在。
 根は結構まじめみたいだけど、ノリがお笑い系?


「雪=優雪」(職:聖) mixvageが吟になってからのお友達。やさしくて強い聖サマ。ほんとは
 結構やんちゃな性格?!聖のお手本と言えば雪かな〜って思う。


「ネロ=メル=vネロv」(職:賊) 零設立当時よりも前かな?チヨのリア友。一緒に遊びだして長いけど
 なかなかつかみどころのない人。お調子者。ほめると頑張る人らしい^^;ほんとに頑張っているかどうかは不明。


他にもいるのに、なんで俺の名前ない??って怒られそうだけど〜まぁ、追々?
戦闘関係などで、どんどん知り合い増殖中のためなかなかいとまとめってのは難しい。
ギルメンが一番大好き人間ですが〜、まぁすぐ名前でるってことはなかなか上位の人達ですね〜私にとって。
inserted by FC2 system